※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出についての質問です。最近家でグズグズすることが増えたので、外出が少なくて困っています。遊び場にも行けず、送迎ついでのドライブがよくあります。自分はインドア派で、日中の外出はどれくらいが適切でしょうか。

みなさん赤ちゃん毎日、外出てますか?

最近家にいるとグズグズしてること増えた気がします。

そんなときは外にでたりしますが
猛暑だったり天気わるいとなかなか外でれないし
こんなご時世だから遊び場みたいな場所も行けず。

それで上のコの送迎ついでに、ドライブするだけというのがよくあります。
車乗ってると何故かぼーっと静かで。


私はインドアだからなるべく家でぐーたらしてたいんですが😅
みなさん赤ちゃんと日中、外出どれくらいしますか?




コメント

Mii

ほぼ外出てないです!
天気が良い時は夕方上の子と公園行くくらいです。
コロナも増えてきてるし外出もなかなかってかんじです。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですよね😥
    コロナもあるから無駄に?外出したくないですよね。

    赤ちゃん飽き飽きしてきませんか?

    • 8月18日
  • Mii

    Mii

    そうなんですよねー。
    コロナなかったらいろいろ出かけたいですけどね!

    うーん
    そんなことないと思いますが、、ぐずぐずはたまーにします!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

今月から保育園ですがそれまでずーっと家にいました🤣

旦那が在宅なので上の子だけ連れて行ってました。
RSも流行ってるし貰いたくないなと思って🤣

SIO

暑くなって来てからはお散歩にも行けてないです😭
私の妊婦健診ぐらいが息子からするとお出かけで💧
昼間はずっとお家にいます!
窓開けて外の空気も吸える時間作ってます😭