コメント
はじめてのママリ
わたしは痩せたら自信が付くタイプなので、ストイックにダイエットしました🥰
はじめてのママリ
わたしは痩せたら自信が付くタイプなので、ストイックにダイエットしました🥰
「体」に関する質問
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
発達検査でDCDと言われたけど、緊張や慎重になっていただけで、OTを始めたら問題なかったってことはありますか? 先日上の子が手先を使う作業が苦手だと感じ発達検査を受けたのですが、作業で3問目から寝そべったり道具…
オンライン診療のあんよについてです。 沖縄県に旅行中なのですが、子供の体調が悪くなり、診察を考えています。近くに小児科がなく、オンライン診療を検討していますが、小児医療証が使えない地域になりますが、このよう…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
辛かったけど、頑張ってよかったー!!って心から思ってます。
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます📝参考にしたいのでアドバイス欲しいです😘💦💦
食事制限とかですかー?
はじめてのママリ
低糖質ダイエットしました!
米、パン、麺類などは一切口にしなかったです。
本当に、一口も!!
子供の残したごはんとか、味見とかも一切しませんでした。
炭水化物はさつまいものみ🍠
あとは高タンパクな大豆や鶏肉、野菜たっぷりの味噌汁などばかり食べました。
フルーツやお酒ももちろん無し。
運動は、子供がいるとなかなか時間が取れないので意識しませんでした。
これで3週間で5kg減です!(わたしの場合)
今は普通に米やお酒なども口にしてますが、リバウンドは特にしてないです😳
何でかは自分でもわからないのですが😂😂😂😂😂