※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出血と腹痛が続いています。診察で出血した場合の症状について教えてください。

出血についての質問なのですが、本日の診察で子宮口をグリグリしていただいたのですが出血が今も続いておりそれと同時にかなりの腹痛もあります。診察で出血した場合はこのようになるのが普通なのでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです☺️よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

りり♡

生産期の内診後は出血しました!💦
おしるしなのか内診からの出血か分からず焦りましたが💦
私の場合は内診後の出血の色は茶色?でした!

腹痛はどんなですか?👀
陣痛カウントしてないですか?

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦出血は結構続くんでしょうか💭

陣痛カウントしたことないです💦

• 8月18日
  • りり♡

りり♡

私の場合長い時は内診後から3日続きました!
    ちなみにおしるしは鮮血でした🙌人によっておしるしの色、量ももちろん違いますが。
    腹痛は今もしてるのでしょうか?
    でしたらいちお陣痛カウントはしてみた方がいいと思いますよ🙌

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

色と量も違うんですね💦
    今も腹痛は続いていて良くなったり痛くなったりを繰り返しています😣
    ありがとうございます!陣痛カウントで様子を見てみます!

• 8月18日
  • りり♡

りり♡

痛くなったり、おさまるを繰り返してるのなら尚更した方がいいです🙌✨
    産院に連絡した時も間隔どれくらいか聞かれるので👀

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

ひとまず陣痛カウントをしてから間隔が5分以内になったら病院へ連絡しようと思います。
    ご相談にのってくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日