
ふと思ったんですけど小さい子どもがいて働いてる女の人がマツエクして…
ふと思ったんですけど
小さい子どもがいて働いてる女の人が
マツエクしてたら皆さんは何か思いますか(´・_・`)?
全く気にしませんか(´・_・`)?
子どもが産まれてある程度大きくなったら
働こうと思ってるのですが
ふと、本当にふと、
一児の母がマツエクしてる
って職場じゃ不評なのかな〜
と思いました(´・_・`)
私はオシャレかしたい!というより
メイクの時短になるし
すっぴんでも多少ましになるため
気楽に外に行けるからマツエクしてるんですけど
マツエクに行く時間あるなら家事育児しろよ
とか思われても嫌だなと思いました(^_^;)
皆さんの意見、聞かせてください!
- あずさ(8歳)

まりか
時短なんだろうな〜位にしか思わないですよ😌

バタバタ子
そんなこと全く思わないですよー!
私は美意識高くて素敵だなって思いますよ(o^^o)

あっつん☆
マツエクすると化粧の時短になりますよね(*'∀'*)
私は全然ありだと思いますよ〜
ただチョットご年齢が上の方から見ると違った意見があるのかな??とは思います。
でも昔と今じゃ全然違うし、きちんと育児に家事にやってるんだからいいと思います!!

嫁ちゃん★
全然思わないです(*^^*)
私なんて今仕事してないからセルフでジェルしてますよ(笑)

cucv
私は働いてはないですが、マツエクしてます!もちろん働きに行ってもマツエクはしていく予定でいますよ♩♩
時短もそうですし、ママだから家事しろよ!って目で見られたところで私は気にしないです笑
なんか古い考えだな〜なんて思って割り切るかなぁって笑
今ではオシャレなママさんいっぱいいるし、しちゃいけない!なんておかしいですしね♩
うちなんて、私がしてたらうちの母もするようになり、義母もするようになりましたよ笑
もう年は上の方ですが、全然気にしないしマツエクトークしたりしてます( ^ω^ )
2人とも働いてますしね♩

退会ユーザー
そんな事思わないですよ♫
子供ちゃんだって可愛いお母さんの方が嬉しいはず(^人^)

りほママ
そんなこと思わないですよー‼︎
私はどちらかと言うとマツエク推奨派です。つけまよりも自然だし、何より化粧時短‼︎
私自身もやってます。今日、産後初のマツエク行ってきます🎵チビはパパが見てくれます( ^ω^ )

ななみ
私はマツエクもネイルも
自分でやってます(´∀`*)
お店にいく時間がないからです…
仕事もしてますが
休みの前の日夜にチビ達寝てから
コソコソやってますw
メイク時間も短くなるし
朝保育園とかあるから
ライン書いて終わり!とかw

匿名(33)
似合っていればよいと思います(*^^*)

ドラえもん
オシャレな人は好きです‼
周りがどう思おうと、やることをしっかりやっていたらいいと思います(^-^)

あいり
女性としての意識を忘れてなくて凄いと思います!
私色々どっかにいっちゃいました笑

にこ
いいなー、私もやりたいなーって思います。綺麗ですてきです!
コメント