※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されているかも…?今シャワーを浴びている旦那にシャンプーを届けに…

不倫されているかも…??

今シャワーを浴びている旦那にシャンプーを届けに行きました。

胸辺りに3つキスマークらしきものがあり、それどうしたの!?と聞くと、何かできて痒いんだよねぇって言われました。
でもどう見てもキスマークです、、笑

その後何を話しても無視です。怪しい。

前から浮気癖があり、次は離婚と話していました。
勝手に携帯は見たくないので、お風呂上がったら携帯見せてほしいと言っていいと思いますか?

もっといい方法知ってる方いましたら教えてください、、、

コメント

ママリ

絶対見た方がいいです!
キスマがバレてしまったら証拠全部消しちゃうと思うので!

⭐︎

離婚する気なら内緒で見て証拠を集めた方がいいかと思います。
見せて欲しいと言われたらほかの証拠を消しますし、嫌だと言われて見せて貰えなかったら携帯の証拠も消えると思います。

deleted user

離婚をお考えのようでしたら、下手に刺激しないで証拠集めした方が良いですよ。気付いたことのメモもOK
お子さん小さいから大変だと思いますが、後々有利になります。

deleted user

私だったらこっそりみます。
何かあれば写真撮ったり、メモしたり。

見せてってこちらから言えば都合悪いので必ず消します。

はじめてのママリ🔰

まず、
携帯は勝手に見ましょう!!!
これは
不倫の証拠になります。

勝手に見ても
訴えられることはほぼないです。

なんなら
キスマークの写真も撮っておいた方がいいですよ。

ただ、
離婚をする気がないなら
やめましょう
関係がこじれるだけです

はじめてのママリ🔰

3つもできるかって感じですね😂
無視とか怪しすぎる、、ほぼ黒😂


携帯はどうしました?😅

ママリ

私ならこっそり見て証拠集めしますね。
勘ぐってるってことも旦那に気づかれないように水面下で動きます。