※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日フードコートでひっくり返ってずーーっと泣いてる2歳くらいの女の子…

今日フードコートでひっくり返ってずーーっと泣いてる2歳くらいの女の子がいました!
お父さんもお母さんもお手上げ状態で、近くでアイスを食べてた私は心の中でエールを送っていたのですが…
やっとのことでお父さんに抱っこされた女の子とふと目が合ったので、私がアイスを食べてたスプーンを高速で揺らしてみたら『スンッ…』と泣き止んでくれました😂😂
それが可愛くてその後何度も泣き出しそうになりましたが、その度に高速スプーン揺らしをしたらすぐに真顔で『スンッ…』と🤣ご両親はこちらをみていなかったのでバレてませんが、キモくてすみません😭
女の子はそのまま泣き止み立ち去っていきました
少しは社会に貢献できたかなぁ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です!!!👏👏
うるさいみたいな感じでみてくる子持ちのママさんもいるので、ゆうさんみたいな方がいて世の中すてたもんじゃないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き止んでくれてよかったです😂火に油を注いだらどうしようと内心ハラハラでした(笑)
    娘に手がかからなくなってきたのでだいぶ周りをみる余裕が出てきました😊

• 8月18日

私そんなことされたら、真っ先に娘の目線先を見て泣いちゃうかもしれません、有り難くて嬉しくて[。>_<。]
ゆうさん、素敵です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分がその立場だったらやっぱり大変だなぁと思って少しでも助けてあげたくなっちゃいました🤣お節介です💦
    でも泣き止んでくれてよかったです😊

• 8月18日
まま

とーーーっても素敵なエピソードで、寝る前に読んでいい気持ちになりました💗そんなお母さんに育てられる娘さん幸せものですね〜💗