※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
家族・旦那

吐き所がないので投稿させて頂きました!昨日仕事終わりに会社の後輩の結…

吐き所がないので投稿させて頂きました!
昨日仕事終わりに会社の後輩の結婚祝いをするから、家の鍵開けといてって言われました。後輩の結婚祝いって言っても後輩のアパートでたこ焼きパーティするって聞いてたので、そんなに遅くならないだろうかなぁと思っていました。

息子を寝せて自分も寝てましたが、流石に12時過ぎには帰って来てるかなってふと目を開けるとベットにもいない!この時点でもイライラ(怒)
最近2時間おきぐらいに目が覚めてしまう私。2時に目が覚めて確認してもまだ帰って来てない!イライラして眠れずいてうつらうつらしてたら、玄関の音が聞こえ時計を見ると5時ではありませんか・・・。隣の部屋でパジャマに着替え寝室に入って来た旦那。よくのうのうと寝に入って来れたな…コイツ( º言º)と思い、怒りはマックスで何時だと思ってんの?出てけ・・・って言ったらごめんの一言だけ。

イライラして眠れずもう一緒の空間に居たくないので別の部屋に来てます。連絡の一つもなく、朝帰りする旦那。普段は残業ばかりで遊びもいけないのはちょっと可哀想と少しは思っていましたが、もう微塵も思いません。

皆さんなら許さますか?

コメント

ジャンジャン🐻

むかつきますねー

今日はお休みなんですかね?

6時に叩き起こして、今日はお子さん全て丸投げしましょう。

我が家は何時に帰ってこようと、6時には強制起床です。

• 328

328

コメントありがとうございます!
    お休みです( ˊᵕˋ )今日は最初から私が友達とお出かけするから旦那に子供を任せる予定でした。旦那も分かっていると事なので、流石に早く帰ってくるかと思えばこの洗礼を受けました( ̄▽ ̄;)

これはキツイ仕打ちした方がいいですね!
    話を聞いてもらえて嬉しかったです(^^)

• 9月25日
みーこ

連絡なしに朝帰りは絶対許しません!
途中でいくらでも連絡できただろと思います
し、連絡ないということは浮気を疑われても仕方ないんだよと言ってあるので!

まずは正座させて、なぜ遅くなったのか聞いたほうがいいですね。

• 328

328

ですよね~( ̄▽ ̄;)連絡普通はくれる旦那なんですが、今回ばかりは連絡を寄越さず浮気してるのか?まで考えました!
    朝帰りしてくる旦那に裏切られたみたいで一気に気持ちが冷めた自分が居ます。今私の実家にお世話になっているので、自分の実家に帰って貰うようにしてもらいます!

話聞いてくれてありがとうございました!(^^)

• 9月25日
しょう&ゆうちゃん@ママ

臨月近いのに連絡なしの朝帰りなんてとんでもないです!
もう叩き起こしましょう!

• 328

328

そうおしゃって下さりありがとうございます!臨月で風邪も引いてるのも旦那分かっているのですが、見事に裏切られました:( ;´꒳`;):所詮自分が楽しければいいんだなと改めて思いましたね( ̄▽ ̄;)
    これから旦那に説教と実家の世話になれ!とキツイお叱りをしたいと思います!

話を聞いてくれてありがとうございました!

• 9月25日
kazyu★

わかりますーそのイライラ!!
私も最近そんなで怒りました!朝帰りではなかったんですが…口ではめんどくさいーとかゆって高校のBBQ顔だけ出してくるといい結局帰ってきたの夜中の12時前…お前の顔だけ出すはそんなに長いのか…って感じでした!
うちもしょっちゅう出かける人じゃないからまーいっといでとは言ったものの…

• 328

328

ありがとうございます!
    朝からイライラが止まらず絶賛ケンカ中です(><)まだ救いだったのが友達とお出かけ出来たのが幸いでした( ˊᵕˋ )
    男って付き合いがあるって必ず理由付けに言うんですよね。そう言われてまた怒り倍増です!

• 9月25日
🌟にゃちゅ🌟

前科があるなら、必ず帰宅時間を確認してそれを過ぎたら連絡をする。
私は一緒に居る人の連絡先も聞いておきます。

とにかく、連絡だけはつくようにしてもらうようにします。

旦那さんもハメ外したのか目しれませんが、最初に旦那さんから『何時には帰らないと』宣言してもらった方がいいですね。

そんな時間まで飲ませる周りもわるいですね。

• 328

328

コメントありがとうございます!
    旦那に話を聞けば周りも結婚しているのに、奥さんが甘かったりしてるみたいです:( ;´꒳`;):それに混ざってデカイ顔されてもウチは違いますから!って言ってやりましたが・・・それからは口を聞いていません。

• 9月25日
あこ

連絡なしはダメですが、家の鍵持ってないのですか?
鍵渡せば先に寝られるし、たまにならいいと思います。

喧嘩するより、心配で寝られなかったよ。だから次からはちゃんと連絡して。とお願いする方がいいと思います。
私は朝帰りOKにしてますが、14時頃には起きて娘と二人で公園行ってもらって、一人でのんびりしてますよ!

• 328

328

それが・・・私の実家に住んでいるものあり、実家が田舎のものでして鍵はそれぞれ持っていないんです💦なので1番最後に寝る人が鍵をかける感じなので、鍵を掛けられると開けて貰うまで中に入れない状態です( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
Junie

旦那様、まだ家庭持ちの自覚ないんですね…セキュリティ上も、鍵開けておいて、なんてあり得ませんよ。奥さんと子供達への配慮が全くない。みっちり説教ですよ!

• 328

328

説教こっぴどくしました!男は謝ればいいって所がありますね💦それと、周りに合わせる所があり中々帰れる雰囲気じゃなかったとか言われましたが、私にはぶっちゃけ関係ない事で家庭の事考えたら帰って来いよ!とぶつかりましたね(><)まだ私の中で許せないのでいまだに険悪モードです。

• 9月25日
  • Junie

Junie

険悪なのは困りましたね💦
    今後、このような事はしないと約束させて、暫く様子を見たらいかがですか?
    旦那さん、反省してない感じですか?

• 9月26日
  • 328

328

返信遅くなってしまってすみません💦
    あれから夜までツンケンしていましたが、ちゃんと旦那も謝っていましたのでまだ少しギスギス感はありますがなんとか治まりました(^^)

• 9月26日