※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
妊娠・出産

前駆痛がつらく、本陣痛を待ち望んでいます。みなさんの前駆痛の感じ方はどうでしょうか?

前駆が辛いです…(;´д`)

連日では無いけど、生理痛くらいの時もあれば、顔をしかめるほどの痛みがお腹や背中にあって呼吸が上手く出来ないくらい。間隔はバラバラで持続時間も2~5分くらい。2~3時間は続いて眠気がくると少し落ち着きいつの間にか寝てる、を繰り返します。

一人目は前駆こんなのじゃなかったから、早く本陣痛来てほしい❗

みなさんは前駆どんな感じですか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも2人目は、これ絶対陣痛だよ⁈ってくらい規則的な痛みが何度か続き、そろそろ電話したほうがいいかな?ってくらいのが何回もありました(^-^;

よし、電話しよう!と思ったら遠のくんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • まいまいママ

    まいまいママ

    早い返信ありがとうございます❗


    その前駆と本陣痛開始はやっぱり違いましたか?

    • 9月25日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    おんなじでしたよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    さすがに本陣痛のときは、1週間超過だったので、電話したって感じですかね(^-^;

    • 9月25日
  • まいまいママ

    まいまいママ

    じゃあ結構痛かったんですね😓

    今の前駆は痛みの程度にムラがあるから、本陣痛はどれくらいの痛みで始まるのか不安です😖💧

    日に日に前駆の痛みは増してるから、結構な痛みで開始なのかなー(;´д`)

    ここまで痛い思いをしてるから、子宮口柔らかくなって開いてて欲しいです~💦
    本番が少しでも楽であれば万々歳ですよね

    • 9月25日
r.s*mama

まさに私も前駆中です(>_<)
前駆なのに…痛いです。泣

間隔バラバラです(´・ ・`)

まいまいママ

今目が覚めたので、私も痛いです…
生理痛が少し酷い程度ですが。

前駆ってこんなにも痛いんですかねー

yuu♡

2日前に出産した者です(-´∀`-)
私も前駆陣痛なのか陣痛なのか
初めはわからず、間隔も5分だったり15分だったりしたので、病院にいつ電話したらいいのか迷っていました💦
ただ、唯一前駆陣痛と違ったのが間隔が定まらなくても痛みは確実に強くなっていたので、これは陣痛だと思い電話したら、その3時間後には出産になりました♡
もぅすぐ可愛い我が子に会えますね!!出産がんばってください♡

  • まいまいママ

    まいまいママ

    間隔が定まらないパターンもあるんですね❗

    昨晩は一番痛かったので電話しようか迷いました💦
    不安ならおいで~と言ってくれるので朝まで様子を見るために入院することもできるですが…

    途中で眠気がきてうとうとできたので、前駆だなーと思い寝ちゃいましたけど(笑)

    • 9月25日