※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が友達からお手紙をもらい、中にキーホルダーが入っていた。先生に電話で相談すべきか悩んでいる。

年中の娘がお友達からお手紙をもらってきました
中におもちゃなどを入れるのはダメだったと思いますが、今日もらってきたお手紙にガラスの靴風のキーホルダーが入っていました💦
封筒にはその子のママが名前を書いた感じだったので、手紙を出すことはわかっていたと思います!
その後にお友達がキーホルダーを入れてしまったのか、、
これは先生に電話で伝えるべきでしょうか?😵‍💫

コメント

ひなの

先生に言うような事じゃないと思います💦
暗黙の了解でやってる子も結構居ますし😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    はじめてのことなのでどうしたらいいのかと、、

    • 8月18日
  • ひなの

    ひなの

    そんなに気にするような事じゃないと思います💦

    • 8月18日
ままりままり。

お友達のお母さんに聞いてみてはいかがですかね?

  • ママリ

    ママリ

    繋がりがないので聞けないんです💦

    • 8月18日
  • ままりままり。

    ままりままり。


    手紙にはなにも書かれてなかったんですよね?
    手作りぽいのなら、お母さんの趣味で作ってるのをくれたのかな、と思います😅💦

    お返事を書いて、そこに別途なみさんからお友達ママさんへのお手紙をいれてみるのはいかがでしょうか?

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    手作りではないです😣
    お手紙のお返事と一緒に私からの手紙も入れてみようかと思います😅

    • 8月18日