※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

私から離婚調停申し立てて3ヶ月。やっと明日第一回目。一週間前に相手か…

私から離婚調停申し立てて3ヶ月。やっと明日第一回目。一週間前に相手からも離婚調停申し立て。親権と、慰謝料300万だって。
今までこいつがやってきたこと考えると調停でどんな嘘ばかりつくのか、もう楽しんでやるしかやる気が起きない。婚費を調停でもめちゃくちゃな事ばかり言ってくるし決まるまで一年半かかったし、離婚調停申し立ててきたくせに毎日のように一緒に暮らそうとメール。
なんなんだ?あ、嫌がらせか。

コメント

みーたん

慰謝料?不貞行為もないのにおかしな話ですよね😂

私も家財道具譲るから70万払えとか(そう言ったくせに必要な家具家電を勝手に実家に持って行かれた)、慰謝料(離婚することに対する精神的苦痛?)で100万払って言われました😂

要は解決金だろって思ったんですけど、慰謝料って名目にやたら拘ってたので、調停調書には慰謝料って書いてもらいましたw

• ママりん

ママりん

結局みーたんさんが払ったんですか!?
    おかしいですよね勝手に慰謝料とかって。
    お返事ありがとうございます

• 8月18日
  • みーたん

みーたん

財産分与分で相殺できたので実際は払っていないようなもんです✌︎笑

• 8月18日
  • ママりん

ママりん

そうでしたか。
    財産分与とか色々大変ですよね😓
    なんだかんだ金払えと言われそうです。

• 8月18日
  • みーたん

みーたん

毎日のメールもうざいですよね😰

そう言う人って調停が終わった後とかに、なんやかんやとメールで言ってきそうですね!

調停とは違ったことメールしてくるかもしれないので、スクショなどしてとっておいて、調停で矛盾が生じたら調停員に見せましょう!

• 8月18日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    そうします!

• 8月18日