※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが出ていて、おしるしと思っています。陣痛はいつ頃起こるでしょうか?

月曜日に内診して、鮮血が出て、昨日ぷるっとしてるようなとろーとしてるような茶色のおりものが沢山でました。

今日は、出血もなく内診後の刺激だったかなとおもったんですがさっきトイレに行くととろーとした茶色のおりものがおりものシートにつきました😳
おしるしですかね?😳😳

おしるしだとしたら、陣痛どれぐらいできたりしますか?🥺

コメント

ママリ

私は、2回経験ありますが2回ともおしるし出て2時間後には陣痛、そのまま病院に向かいましたよ☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とろーとした茶色っぽいおりもの今日一度だけシートについたんですが、おしるしですかね?😭
    おしるしなのか、内診後の刺激の残りなのか分からなくて、、、🥲

    2時間後!!😳😳
    ドキドキします😳

    • 8月18日
もも

おしるしの可能性が高いですね!

私の場合おしるし来てすぐ陣痛来たのでもう少しだと思います⭐️

お産頑張ってください👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は、ついてないんですがおしるしですかね?😳
    内診後の刺激の残りなのか分からず、、🥲

    ドキドキしますが、頑張ります😳

    • 8月18日
deleted user

私は37週の内診の後から
2日間プルっとした中に
茶色いおりもの続きましたが
そのままフェードアウトしました(笑)

その4日後の今日お昼頃
粘液栓の中に鮮血ありましたが
陣痛来ません……🥺
いつ来るかドキドキですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もいったんフェードアウトしたので、これはおしるし?なんだ!!ってなってます😂😂


    陣痛待ちほんとドキドキですよね🥺
    本当びびりでこわがり、しかも痛いのに弱いのでびくびくしてます😂
    でも、早く赤ちゃんに会いたいです🥺❤️

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつ来るか分からないので
    ドキドキですよね🙈

    1人目が微弱陣痛で
    悶え苦しんだので
    恐怖ですが
    早く会いたいです🥺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も、今日 内診されました😰

痛くて😭

子宮口開いてないから、グリグリじゃないですが こんなにも痛いのかとブルーになってます。

さっきお手洗い行ったら、出血してました💦
自分では、おしるしでは無いなと思ってます。