※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
お出かけ

皆さんならどうしますか?コロナ禍になってからほとんどどこにも出掛けら…

皆さんならどうしますか?

コロナ禍になってからほとんどどこにも出掛けられない状態の長女(4歳)
次女(1歳)にいたっては産まれてから出掛けられない状態です

そんな子供たち…特に長女はパウパトロールに最近ドはまりしており、映画も見たいと言い出しました
私としては映画館に連れていきたいです
でも感染拡大してきている新型コロナが非常に心配でもあります
近くの映画館は、座席は一座席ごと空いている状態で座席販売をしているようで、座席予約を見ると、お昼過ぎのは結構埋まっていますが、午前中のものはまだほとんど予約のない状態でした

ショッピングモール内にある映画館なので、映画だけ見たらすぐ帰宅しようと思っています
長女も、私の膝の上で見せようかとも考えてます(映画館に確認した上で)

外出といえば近所のスーパーか保育園程度しか行けてないので映画館連れていきたいですが…とても悩んでます
皆さんならどうしますか?

コメント

はな

うちの子もパウパトロールの映画観たいというので今度行きます!朝一の上映は客が少ないらしいので平日の朝一行くつもりです!

• アイビー

アイビー

朝一ですね!
    うちからだとちょっと距離があるので可能なかぎり早い時間で行ってきます❗

• 8月18日

映画行きましたよー!
映画館によりますが座席をひとつあけてのところだとオススメです。
ひとつあけどみんな家族だとあけないで座るのでそうするとかなり距離が出来て座れます(笑)
通路側、端っこから席を取る方がほとんどなので本当距離あきまくりでした。
あえて子供の人数分席を取ればお金はかかりますが座席が空くのでより◎
朝一番だと結構空いてますよ〜!

• アイビー

アイビー

そうなんですね!
    家族だとつめて座りますよね
    朝早めに行ってきます!

• 8月18日
®️®️

映画、エヴァンゲリオンの時に娘と3人で行きました!
席は家族でも1つずつ空けてって感じで、子どもだから隣に…とかはできなかったです。

今度ヒロアカの映画も3人で行く予定です!

• アイビー

アイビー

そうなんですね
    朝早めに行ってきてみます!

• 8月18日

うちも以前ドライブシアターでパウパト見ましたよ!☺️
車の中でお弁当食べながら楽しかったです☺️

• アイビー

アイビー

ドライブシアター、いいですね!ちょっと調べて見ます

• 8月18日