※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8月末に子供とクラシックコンサートに行くのですが、服装の季節感で迷っ…

8月末に子供とクラシックコンサートに行くのですが、服装の季節感で迷っています…

夏っぽい服装でも良いのか、ブラウンやブラックを貴重とした秋を意識した服装の方が良いのか…どちらが良いと思いますか?
子供は白を基調としたワンピースにしようかなと思っていたのですが…それだと夏過ぎますかね?

コロナ云々の話は一旦置いておいて回答頂けると助かります。
宜しくお願いします!

コメント

蒸しえび(25)

私だったらちょっとブラウン入れて秋らしさ意識します🍂
クラシックコンサートなのでちょっと大人っぽくもなりますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー
    子供の白ワンピは今年買ったものなんですが、自粛自粛で全く着てなくって…もったいないなと思い、せっかくなら着せたかったんですが💦
    私が白✕ブラウンのコーデにして、今年にもベージュかブラウン系のカーディガンでも合わせれば、悪目立ちしないですかね?
    ワンピに合うカーディガンが見つかるか分かりませんが😅💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    子供にもベージュかブラウン系のカーディガンを合わせれば、の間違いです💦💦

• 8月18日
mt2lはじめてのママリ🔰

秋らしさがいいと思います。
ブラウンや黒系でもすてきだと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
    子供の白ワンピは今年買ったものなんですが、自粛自粛で全く着てなくって…もったいないなと思って、せっかくなら着せたかったんですが😭
    私が白✕ブラウンのコーデにして、子供にもベージュかブラウン系のカーディガンでも合わせれば悪目立ちしないですかね…?
    白ワンピに合うカーディガンが見つかるか分かりませんが😣💦

• 8月18日
moony mama

まだ、八月なら白ワンピでもOKだと思いますよ。少し秋を意識したカーディガンを羽織らせてあげれば良いかと。