※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で引っかかったら電話あり、平気なら連絡なし。不安で待ちきれない。初めての産院で検査が決まり。

妊娠糖尿病の糖質負荷検査を初めてやったのですが、
引っかかった場合はお電話します!と言われました。
(平気なら2週間後の妊婦検診まで連絡ないとの事)

引っかかった事ある方、何日後に電話来ましたか😭?


今回初めての産院で、全員検査する決まりなんですが
不安で不安で待ちきれません😭😭😭👍
サイダー飲んで1時間後に検査するやつです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の50g糖負荷検査(サイダー飲んで1時間後に採血)でひっかかりました😂私の場合は2日後に電話連絡がきて、翌日すぐに再検査でした🙋‍♀️
電話きませんように!🙏って祈ってたのに普通に連絡きて、チーーーんてなりました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日後に電話きたんですね!
    私も電話鳴らない事祈りまくってます😂

    鳴った瞬間チーーーンってなりそうです😂😂😂😂😂笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話きたときはチーン…でしたが笑
    それから間食を減らしたり、糖質をおさえる食事や食べる順序を考えたりしたら、再検査はクリアできましたよ🙆‍♀️🌟電話きたとしても、前向きに再検査までできることやったらきっと大丈夫です😆🙌🏻

    • 8月18日