※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊娠してから、旦那さんが外で友人達と夜中まで遊ぶことって月にどれく…

妊娠してから、旦那さんが外で友人達と夜中まで遊ぶことって月にどれくらいになりましたか?
私はあまり夜中までフラフラして欲しくないので、その事で度々喧嘩になってしまうんです😥
つわりもあり、初めての妊娠で不安も沢山あるので遊ぶどころじゃないと思ってたのですが、旦那はそうじゃないみたいで😥
男の人はそんなもんだと思ってほっておくのがいいんですかね。。

コメント

ゆり(*^_^*)

うちは元々家ラブの夫なので6時半にはかえってます。

同じく夜中までフラフラは絶対嫌です!!
いまでそれなら注意してもいいと思いますよ!
私なら妻の注意はきかなそうと考えて
実家の父に注意してもらいます(ー ー;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良い友達が県外みたいなので元々年に数回しか飲みに行きません!

    私が初期の頃一度深夜まで飲んでいいか聞かれ迎えも頼まれたんですが、体調があまり良くなかったので不安と不満で泣いて色々言ってしまいました😭
    そしたら考えが甘かった。ごめんと言って22時には帰ってきてくれましたよ(>_<)

    • 9月25日
あひるこ

夜早く帰ってきて欲しいって言っていいと思いますよ☺
何かあったら病院送ってほしいからって理由を言えば分かってくれると思います😫💦

うちは自宅で晩酌が殆どですが、それすはも2日に1回にしてもらってます💦
早く帰ってきてもらわないと腹痛とか出血とかあった時不安ですよね😫

  • あ


    夜中までフラフラして欲しくないって言ったら、じゃあ一生遊んだらあかんの?って言われてしまって😞
    そうじゃないけど妊娠しててひとりでいる気持ちわかってほしいって伝えたら、もう仕事だけでいいほかは何も求めないって言われて。。もうどうしたらいいのか。、

    • 9月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    え?失礼ですがその旦那様やばいですね😱
    妊娠中子育て中我慢できないなら逆にいつ我慢するんですかね?子供をなんだと思ってるんでしょう😓

    • 9月25日
  • あ


    私もそう思って、私と子どものことを負担に思ってるんじゃないかと、つい口走ってしまいました。。

    • 9月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    私だったら分かってもらえるまで一回大喧嘩します😫✨
    あ、でもその前に周りから固めていくかもです!✨
    お義母さんに相談したり、お父さんのための育児本見せたり😵うちは妊娠初期から無理矢理マンガの育児本見せて育児本には大抵「奥さんを大切にしろ!」って書いてあるので、それを守っていい子にしてます(笑)
    私はつわりで家事も何もやってないし、外に出れないので夕飯も買ってきてもらってます。

    それでも旦那は自分が食あたりで具合が悪くなった時に「あひるこは、いつもこんなに辛い思いをしてるんだね。変わってあげられなくてごめんね...。」と言ってくれました。

    あと、私がつわりで辛いので「具合わるいー!動けないー!吐きそうー!ヴぉぇーーー!!!」っとオーバーなくらいでやってるので多分夜遊びとか出来ないんだと思います(笑)

    いろいろ方法はあると思うので少しづつやってみて下さい♡
    なんなら私が怒ってやりたいくらいです😡

    • 9月25日
  • あ


    ありがとうございます!!
    素敵な旦那さんですね😭✨

    とりあえず冷戦状態なので、一度仲直りしてから、落ち着いて話そうと思います😭

    • 9月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    分かり合えるまで話し合えたらいいですね!(;Д;)
    頑張って下さい!!✨

    • 9月25日
けだまたろう

12時を過ぎることは妊娠してから今までで5.6回かなと思います。
私の顔色を伺うようになり
帰ってくるようになりましたが
10時前後は度々あります。

うちの場合お酒を全く飲まないので
遅くなるのがむしろ不思議です。笑

妊娠中そういうことされると特に初産で
だと不安になりますよね(T_T)
少しは口を出してもいいとは思いますよ!!
月にってかせめて何ヶ月に一回にしてくれって言っても全然普通のことだと私は思います!!(^_^;)
なんせパパになるんですからね(`・ω・´)

  • あ


    遊びに行くとほんとに帰ってこないんですよ、うちもお酒飲みに行く訳では無いんですけど、コンビニで喋ったりするそうで。。
    何ヶ月に一回にしよう?って話してみます😭

    • 9月25日
SHIMA

うちは0です。
結婚してから一度もないです。
実家にアタシが帰ってる時だけ飲みに行ってますが、アタシが居る時は必ず帰ってきます。

  • あ


    すごく羨ましいです😭
    私のところもそうなってくれると嬉しいんですけどね😖

    • 9月25日
ほげ

よくありましたよ!
友達と旅行に行ったり。
こんなもんじゃないですか??
男性はわかりませんよ。

いたから何ができるわけでもないし、今のうちに1人でいる時間を楽しみました。

  • あ


    旅行ですか!
    何も文句とか言いたくならなかったですか??
    私は寂しいし、ひとりは不安になってしまうので、できるだけいて欲しいなと思うんです😭

    • 9月25日
きょんちゃんまん

あたしも妊娠してからずっと
情緒不安定なのでそのことでも
他のことでもいちいちイライラするし喧嘩してます。
妊娠中くらい家でおとなしく
一緒にいてほしいですよね💦💦😌

  • あ


    そうですよね、妊娠中くらいって私も思います😭
    喧嘩すると仲直りの仕方がわからなくなってしまって😅
    遊びに行かせるしか方法ないのかなぁって感じで困ってます。。

    • 9月25日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    んー。もう少し理解をしてもらわないとどちらにせよ、生まれてからもこんな状態になりかねません💦😫父親の自覚もってって話し合うしかないですね!喧嘩ではなくて!

    • 9月25日
  • あ


    そうですよね、今のうちに解決しておきたいです😞
    とりあえず冷戦状態なので、一度仲直りして話し合おうと思います!

    • 9月25日
リおママ

妊娠中は、『子供が生まれても外泊もしたいし朝帰りもしたい!!』とか言ってましたが飲みにもあまり行かなくなったし、朝帰りは友達の結婚式のとき一回しかないですね!
産まれないと男の人はわからないですよ(・・;)

  • あ


    やっぱり男の人はそんなもんなんですかね😭
    エコー写真とか見せて努力してみます😩

    • 9月25日
ゆいぷー

まさに今日いってますねー。
まだ帰ってきてません(¯―¯٥)
こんな遅いのは月イチくらいかな??
わたし自身貧血で外出がままならないので「あんたばっかり」って腹立つこともありますが、男の人は赤ちゃんが産まれてやっと父親の自覚でてくるとかいうし、期待してません。
飲み会の頻度減らしてくれてるだけマシかなー、くらいに思ってます😅

  • あ


    私にもその余裕があればいいんでしょうね😭
    私全然遊びに行かないので、一緒にいてよ!!って思ってしまって😖

    • 9月25日
るる

夜中0時過ぎに帰ってきた時は、なんだか悲しくなりました。その時は色々あったみたいで許しましたが、
伝えれば分かってくれるはずです!私も嫌で何回か話し合いました(^_^)

妊娠中は不安と隣り合わせだけだ、産後は体力、精神的に参ってしまうレベルです、今のうちに旦那さんと色々話し合いをしてパパになる実感を植え付けて下さい(^_^)

  • あ


    妊娠しててひとりでいる気持ち考えて欲しいって伝えたんですけど、じゃあ一生遊んだらあかんの?と。。
    もう仕事だけでいい、何も求めないと言われてしまって。。
    遊べないくらいでそんなふうになられるとこれからが心配です😩

    • 9月25日
  • るる

    るる

    分かります。。。
    なんかムカつきますよね。旦那は遊んでもなんとも言わせないけど、奥さんが遊びに出ると良いふうに思われないですし、なんだかなーですよねー

    • 9月25日