※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で、NSTの予定が15時なのに看護師が来ない。前に遅かったらナースコールするように言われたけど、気まずいかな?待つのが普通?

入院中です。15時からNSTの予定ですが、看護師さん忙しいのか?なかなかきません😣

前に遅かったらナースコールしてくださいね〜って言われたけど、、気まずすぎません!?😂

皆さん待ちますよね?😂

コメント

ママリ

ここまで待ったら1時間後に来なかったらナースコールしますかね😅
私もそう言うのなかなかできない人です😅💦
1時間経てば、1時間待ってたのですが来なかったのでナースコールしましたと言えるので😊
すごくバタバタしてる感じがこっちにも伝わるくらいだとしたら来るまで待ちますかね😅

はじめてのママリ🔰

さすがに忘れてられてると思うのでナースコールします!笑

とも

だいぶ待ちましたね😂
私ならナースコールして、時間だいぶ過ぎたけどこのまま待ってれば良いですか?と一度聞いてみます(笑)
忙しくて遅れてるのは良いのですが、そのまま忘れられてるのかと思っちゃいますね🤣

けろけろけろっぴ

ナースコールしていいかと😊

ママリ

切迫で入院してました!!

ナースコールしまくってました笑
けど、廊下とかナースステーションがバタバタしてそうな感じならもう少し待つと思います🥺

はじめてのママリ🔰

ナースコールして良いと思いますよ!!もし忙しくて来れないなら、もう少し待って欲しいとか言ってくれると思います❣️
私は看護師してるんですが、行くの遅くなってしまったり、色々バタバタして忘れてしまったりすることもあったので教えてくれた方がありがたいです、、、(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
まとめての返信すみません💦
ナースコールしちゃいました😂呼んでくれてありがとうございます言われたので大丈夫かな…😂✨

いつもNST終わりにシャワーしてて、シャワー17時までにと言われてるのでちょっとドキドキしちゃいました😂💓

ありがとうございます💓