※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

面接先には、現在の勤務先を話していないため、シフト提出日が金曜日で合否メールが日曜日に来る場合、面接先に連絡してシフト提出があることを伝えるべきです。

今日パートの面接を受けてきました。結果が日曜日に合否関係なくメールが来るとのことなのですが、今現在勤めているところのシフト提出日が金曜日なので面接先にメールでどのようにお伝えしたら良いでしょうか?😓

尚、面接先に今現在勤めていることは話していません。
まだ勤めて1ヶ月しか経っていないので話をしても心象悪くなるだけだと判断した次第です💧

コメント

のんの

どのようにお伝えしたら、とは、何を伝えたいのでしょうか?金曜までに合否くださいということですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね。金曜日あるいは明日までにいただけたらなということをお伝えしたくて

• 8月18日
  • のんの

のんの

それは言わないほうがいいと思います😅他の方の面接もあって日曜の合否連絡ということになっているのかもしれませんし、いま他に勤めている先がある事を伝えるより早く合否教えてくれという方がよっぽど心象悪いかと😅

• 8月18日
◯

現在勤めている所はいつ辞めるかは決まっていて、話もしてあるのでしょうか?

今日面接受けた所は日曜に結果を出すと言ってますし、催促する事なく日曜までは待つべきだと思います。

今勤めている所のシフトを減らしてご自身で調節してはいかがでしょうか?
今日面接受けた所も、もし受かったからと言って明日すぐ来て!とはならないと思いますし、ゆーゆーさんの出られる日を聞いて予定を合わせて出勤日にしてくれると思いますよ。