※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夏休み明け通わせるか悩んでいます。コロナやワクチン未接種で心配。皆さんはどうしますか?

お子さんが幼稚園や小学生のみなさん、夏休み明け通わせますか?😔
コロナウィルスデルタ株が猛威を奮っているため怖くて悩んでます。
私は2人目を妊娠しており、しかもまだワクチンを打てていません😞打てる見込みもありません。ちなみに東京23区住まいです。
私たちがワクチン打てていたらまだしも打ててないから子供が持ってきたら全滅してしまいます…
しかも子供も症状が出るようになったと見て本当に怖いです。
みなさんどうしますか?

コメント

東京ではないですが、毎日200人越えの県に住んでいます。
私の地域でもちらほら出てきました…
ママリで夏休み明け2週間休ませる!と言ってる人何人か見ましたが、もういつ行ってもリスクはあると思うので、私は行かせます、本人も幼稚園楽しみにしていますし💧

ママリ🐤

埼玉です。今のところ通わせるつもりです。緊急事態宣言も延長したりするからいつまで休ませるかも難しいですし。