※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひめさん
子育て・グッズ

息子がパンパースのパンツを使っています。他におすすめのオムツやパンツ式はありますか?

みなさんは使っていいオムツ、パンツ式とかありますか?
うちの息子ちゃんは新生児の時に校門さんにうみがたまり今ダニ病院に通院しています。
その時に使っていたのはパンパースでした😆✋
今はパンツのパンパースつかってます。

コメント

♡♡

うちは最初はパンパースでしたが、今はムーニーを使ってます!!
パンパースは、おしっこがパンパンになるとおむつが湿ってる感じがしたので、貰っていたムーニーにかえました(>_<)
あと、私がプーさんが大好きなので♡♡
という理由もあります(^^;;笑
ちなみに今は、パンツタイプです!!!

ころすけ♥ิ

寝るときのみ、マミーポコパン使っていますよ~☺💕
割とお値打ちで、つい、買うとしたらそれを買ってしまいます❗😆

あしちゃん

パンパースは吸収率が高くて後ろが長めで漏れにくいしコンパクトです(^-^)/

ムーニーは柔らかくて気持ちいい、締め付け感があまりない♡でも後ろが短く、脇からもちょっと漏れる事がありました(>_<)

グーンはかなりでかい‼︎笑 新生児の時でか過ぎて使えませんでしたorz グーンも大きいからかちょっと漏れやすかったかもです(>_<)ワンワンの絵柄が可愛いんですけどね♡

私の使用感ですが、参考になればと思います…>_<…

みんほゥ

新生児の時にメリーズ使用してましたがサイズアップの時に全メーカー試してみた結果
メリーズ→ムーニー→グーンもしくはトイザらスのオムツ→パンパースの順になり、またメリーズに戻りました。
パンパースはいちママさんがおっしゃってるように湿っぽくなるので、私的には駄目でした…
ムーニーは安くてメリーズ売り切れの時には使用してます!
グーンとトイザらスのやつは何か匂いがきつくて…

あゆひめさん

今アンパンマンが好きなのでアンパンマンのパンツをは貸せてますかどなたかつかってますか?パンパース、ムーニー色々使いましたがどれがいいかわかりません😥