※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるせな
妊娠・出産

現在33w4dで2人目妊娠中です😊1人目妊娠前に円錐切除をしており、1人目は…

現在33w4dで2人目妊娠中です😊

1人目妊娠前に円錐切除をしており、1人目は何とか37wまで持って37wぴったりで破水し、普通分娩で出産をしたのですが、今回2人目で慎重に見ていこうという事で2週間おきに健診を受けて、切迫になる事もなくここまで来ました💦

ただ、昨日の健診で内診の時に、先生から子宮頸管も短くなってきてるし、頭も下がってきてるから、次の健診(35wごろ)までは念のため大人しくしておいてと言われて、急に生まれちゃうんじゃないかという不安がすごいです😭

大人しくと言われても、上に2歳の男の子がいるので、それもなかなか難しくて😅💦

同じぐらいの週数の時に頭が下がってきていると言われた方、結果何週ごろに生まれましたか?

人それぞれなのは承知の上ですが、みなさんの体験談が聞きたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント