※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
住まい

マンション住まいで共働き、縦型洗濯機を使用している方に質問です。(特…

マンション住まいで共働き、縦型洗濯機を使用している方に質問です。(特に夜干し)
洗濯物はどこにほしてますか?また、どういう物干しラックを使用してますか?
リビングのほかに4.5畳、6畳、7畳の部屋があります。
今はリビングに隣接してる4.5畳の子供部屋に画像のラックを使用してますが、結構ギリギリです。
また、せっかく子供の遊び部屋も確保したのに洗濯物を干してるので狭くなり子供が可哀想です。なので
もう少しすっきり+大容量のラック?を探してますがあまりピンと来ません。休みの日は天気が良ければベランダに干してます!
日当たりはよくないです

コメント

スポンジ

うちはお風呂場です。
入浴後床とか壁の残り水を100均の吸水スポンジで適当にお掃除してからに換気扇と扇風機回しておいてますよ。
ちょっプルというサイトで画像のもの買いましたが3人分なら余裕で干せます。
今も同じ値段で販売されてます。

レビューには6.5キロの洗濯2回分は余裕で干せるって書いてる人がいました。

• スポンジ

スポンジ

畳むとこんな感じです

• 8月18日
おたふくなんてん

掃き出し窓につけてます
だいぶスッキリしますよ😊

腰高窓用もたしかありました。

すごい便利です😊

☆☆☆

頑丈な突っ張り棒すごく便利ですよ✨
お風呂場や脱衣所、部屋でも取り付けれますし干してない時は邪魔にならないし収納しなくていいので👍
ラックは場所取るし意外と干せなくてこの方法にしました😊