※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが楽になったけど、夕方から寝る前が辛い。赤ちゃんの安全が心配で健診まで長く感じる。

9週と少し! つわりが楽になった気がします!
でもいつも夕方〜寝る時にかけてがきついので気のせいかな🤣
いざ無くなっても、赤ちゃん無事かな〜とか不安になりますね💧
健診まであと3週間🥺✨長いなー

コメント

うどん

私もその頃夕方から寝る時がすごい酷かったです😂😂😂
つわりは結構波が激しかったです🥲

検診までの3週間休める時はしっかり休んで食べれそうなものはいっぱい食べましょ🥰

• ママリ

ママリ

同じですね!✨ ムカムカしすぎて全然寝付けないですよね😭
    ありがとうございます♪栄養気にしながら食べれるもの食べます(^^)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

同じですー!(笑)なぜか夕方から吐き気とダルさが…早く胎動感じたいですよねー😭❣️エコーでもいいから我が子に会いたい🥺

• ママリ

ママリ

昼とかも少しはありますが
    夕方から突然きますよね!💦笑 ほんと謎です🥺
    今まで不妊治療通いだったので毎週行ってたので
    妊婦検診がまさか4週間も空いて、、早く赤ちゃん見たいです🥺✨

• 8月18日
めいめい

私も同じく9週半ばで、同じような感じなので思わずコメントしてしまいました✨
朝昼は比較的元気なんですけど、夕方から夜にかけてつわりがきつくなります😅
夕飯だけ吐き気する感じです💦
たしかに、つわりがなくなると無事かなって不安になるの分かります😅💦
健診まで長いですね!
お身体に気をつけて次の健診まで楽しみにリラックスして過ごしましょう💕