※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

マツエクについての質問です😂😂今、マツエクが結構抜けてきたのでまた付…

マツエクについての質問です😂😂

今、マツエクが結構抜けてきたのでまた付けに行こうと思っています!!
いつもの所は少し高いので今回は他の店でやろうと思ってるのですが…

・例えば片目50本ずつマツエクがついていて、付けた場所と違う店で予約する場合に、オフをしてもらわないで付け足しの様な形でしてもらえるのか。

・今ついている本数が右目50本、左目20本とバラバラだった場合、両目で90本予約して、右目30本、左目60本をつけてもらう事は可能なのか。

質問がわかりにくかったらごめんなさい😖
回答よろしくお願い致します🙇🏻

コメント

今まで何軒かマツエク行きましたが、どこもまずは元々付いてるもののオフからでしたね。多分店によって使ってる毛質とか違いますし、もともと付いてるものが残ったままだと今回やったものを記録として残しづらいので多分まずはリセットしちゃうのかなーと思います。電話で事前に目星をつけてるところに電話して聞いてみてはどうでしょう?

私は普段右目の方が取れやすくて、いつも右30の左50とかですが、付け足す時はいつも右60の左40とかにしてもらってますよ(^^) いつも何本減るかわからないのと、まつげの状態もあるので、予約の段階では付け足す本数とかは決めずに行っています。

ゆめゆめ

今ついてるやつはオフされるとおもいますよ!
店によって薬剤やノリの
種類違うので荒れたりする可能性あると思うので
そのまましてもらえるところは
逆に心配ですね(´Д`;)