※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻がひどくなりました。悪阻の症状について皆さんの経験を知りたいです。

妊娠14週です。妊娠初期から悪阻がありましたが、吐気はあまりなく、食欲がないや、匂いが無理などでした。徐々に悪阻も落ち着いてきたと思っていた矢先、妊娠14週前後から吐気がひどくなりました。そろそろ落ち着くかなと思っていたのですが、みなさん悪阻はどんな感じでしょうか。

コメント

きなこ

私は5〜21週でした!

• pipi

pipi

ありがとうございます😊

• 8月18日
なおみ

5週から吐き続けてます😅
体重も今で4kg減り、ケトン体も+3+2を行ったり来たりで点滴などたまに打ちに行っています。
吐きづわりと口の中が苦い味がするというめちゃくちゃ迷惑なつわりに悩まされているので、食欲がわきません。
1人目の子の時も産む日の朝まで吐き続けたので今ももう諦めてますけど💦
大体の方は16週辺りには楽になる人が多いみたいです。
本当に辛いですよね💦

• pipi

pipi

ありがとうございます😊
    私も妊娠前から5kg程減りました。16週辺りまで様子見てみます🥺

• 8月18日

私も一般的に落ち着いてくると言われている12週がピークで吐いていました💦

ケトン4で入院と言われましたが、どうしても入院したくなくて、点滴通院してました!

終わるころにひどくなるとメンタルやられますよね😭

私もまだ終わりません😭

• pipi

pipi

ありがとうございます😊
    体重は5kg程減りましたが、点滴程ではないようです🥺食べられるかなと思っていた矢先だったので、メンタルやられてます🥺

• 8月18日