※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

妊婦検診で心臓スクリーニングを受けているが、気になることがある。病院で言及がないため、初めての産院で不安に感じている。

妊婦検診の際に毎回心臓スクリーニングをされているようです。
領収書!?に書かれているのを見て今日気づきました。
病院では特に何も言われてはないんですけど、言われなければ別に気にすることって無いですよね!?
上の子達はこんなこと無かったし、今回の産院が初めての産院なので気になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にエコーでみているだけでしょうか?
それであれば特に気にすることないと思います🤔

• 。

普通のエコーと赤と青の血流の流れのエコーで毎回見てます。。
    上の子達の時は血流のエコーをやってもらったことがなかったので心配になってしまったんです💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私のところもほぼ毎回してますよ☺️
    病院が点数加算(病院の利益)したいとかなんですかね🤔

• 8月21日
  • 。

何も無くてやってるだけなら全然いいんですけどねwww
    何も言われてないからきっと大丈夫ですよね💧💧

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心臓の部屋が4つあって血流も大丈夫ですねーとか言いながら先生が勝手にしてくれてる感じです😃
    さすがに心臓に異常があれば言ってくれると思うので大丈夫だと思いますよ😌

• 8月21日
  • 。

何もいつも言われないんですよね💧
    今度やってたら聞いてみようかと思います😊

• 8月21日