※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
ココロ・悩み

8ヶ月の子が体調崩して5日目。やはりRSウイルスでした。ゼーゼーゼロゼ…

8ヶ月の子が体調崩して5日目。
やはりRSウイルスでした。ゼーゼーゼロゼロヒューヒューの喘鳴が酷すぎて肺炎が怖いです💦気管支炎にはなってるけど、今日から3日がピークだからと言われました。。
自宅療養も辛いですね。
お姉ちゃんの保育園、行きたいのに送迎がむずかしくて、結構休んでもらってるけど。今週はお泊まり保育のかわりのお楽しみ会、、徒歩30分の距離。。RS確定したしバスは使えないよな。
こんな下の子つれて歩くのか、、。
そして私自身コロナワクチン今週2回目。
大丈夫かな
自分も先週恐らくウイルス性髄膜炎になったみたいで、死んでた。
恐らくその受診で連れてった先で下の子感染したと思われる
負は連鎖しますね。

コメント