※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
儚
子育て・グッズ

福岡のミキハウスランドに初参戦予定です。初日の情報を知りたいです。

こんばんは!
いつも、お世話になっております。
初めて質問致します。
明日(もう、今日になりますが)福岡のミキハウスランドに初参戦してこようと思っております。
息子は自宅でおばあちゃんに預けて3時間ほどで帰宅予定です!
土曜日が初日となっておりますが行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
別の日、別の場所でミキハウスのファミリーセールに行かれた方いらっしゃいましたらどういう感じか何時から並ばれた等教えていただけると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします!

コメント

たいこ

こんばんは!
今回のは行かないのですが、前回のミキハウスランド行きました。
私はオープンの数分前位に着きました。
〜80%off?のコーナーが目当てでしたら、朝早くから並ばないと買えないと思います。

• 儚

お返事ありがとうございます!
    寝袋持参の方もいらっしゃるようで凄いですよね(>_<)
    オープン数分前について待たずにはいれましたか?

• 9月25日
まちゃあき

春の京都に行きました。
臨月だったので、並ばず、オープン1時間後くらいに行ったら、大特価コーナーは、ほとんど良いのが残っていなかったです。
皆さんの見極め台からのいらないものをとって、それで買いたい物を購入してました。
皆さん、見極め台、こわすぎます(笑)本気ですよ‼︎

• 儚

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(>_<)
    楽しみですが今からドキドキしてます。
    本当は息子も連れて行く予定でしたが危険を伴うかもしれないとお留守番してもらうことになりました(>人<;)
    1時間後について待たずにはいれましたか?
    お気に召すものは購入できましたか?

• 9月25日
  • まちゃあき

まちゃあき

入る時は全然余裕に入れましたよ‼︎
    なんやかんやでたくさん買えました(笑)
    ただ、皆さんが持ってるものをみて、
    「いいなーあんなのあったんだ」と横目で見てました(笑)

• 9月25日
  • 儚

お忙しい所お付き合いいただきましてありがとうございます(o^^o)
    いいお買い物ができたみたいで良かったですね(o^^o)
    でもそうですよね(>_<)
    今から私も頑張ってきます!

• 9月25日
  • まちゃあき

まちゃあき

私も大阪に行く予定です‼︎
    よかったら、どんな感じかぜひ教えて下さい❤︎

• 9月25日
  • 儚

こんにちは!
    お返事遅くなりすみません(>_<)
    まず今朝は開場1時間前に並んで73番でした。
    今朝は日差しもあったので徐々に子供たちが泣き出して大合唱になってました。
    B品コーナーで買い漁ってたのですが途中で中国人同士で叩き合い怒鳴り合いのケンカがおこってました…
    次にベストプライスコーナーにいき、ブラブラしてたのですが90はどこもすっからかんでその次に80が品薄でした。
    靴とスタイも見たかったのですがあまりいいのがなかったです。
    3か月の女の子さんでしたらまだロンパースですか?
    ロンパースは3割引きのみでほとんどありませんでした。
    大阪でしたら規模が大きいと思うのでお子様は誰かに預かってもらってたほうが安全だと思います(>人<;)
    長袖はB品コーナーにはほとんどないです。
    また後でいくとおこぼれが結構いいものがありました(o^^o)
    とてもエキサイティングするので勢いで買って後悔するものもありましたがとても楽しい1日でした(o^^o)
    まちゃあき様も頑張ってきてくださいね!

• 9月25日
  • まちゃあき

まちゃあき

詳しくありがとうございます‼︎
    並ばれたんですね★

ケンカ。。こわいですよね^^;

おこぼれ、良いのありますよね(笑)私もそれを、探すためグルグルしていました。

頑張ってきます‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 9月26日
  • 儚

並びました!
    そして1時間で開場からさっさと退散しました(*^_^*)

中国人は凄いです!
    気合いが違います!
    集団で連携プレーがプロです。
    近くに寄らないほうがいいと思います…>_<…

ミキハウスにめっちゃハマってるのでまた質問させて頂くこともあると思いますのでまたご縁があればよろしくお願い致します(*^_^*)

• 9月27日