※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
妊活

初期の妊娠症状について相談です。生理前の痛みが続き、排卵日が過ぎても違和感が。妊娠の可能性は?わかりません。

妊娠に気づいた初期の症状ってなんでしたか?
生理予定日まだまだなのに 生理前の痛みが数日続いています。排卵日もすでにおわっているのにいつもと違う感じです。
妊娠してる?とおもったのですがこの症状じゃ
なんともいえませんよね?(´;ω;`)

コメント

yu-mama

私は胃痛でした。
妊娠してるとは思わず、胃薬飲みまくってました😂

私は胸を触られると痛かったり、だるかったり、胃がおかしかったりしました!

私は腰痛です( i _ i )いま妊娠初期ですが、とっても腰が痛いです。

なな

生理が来ない、
体がぽかぽかする
お酒がまずく感じる
妊娠気づく1週間前に嘔吐( ³ω³)
でした!

トマトマト

私が妊娠に気づいた症状は
常に体がポカポカしてて平熱が普段は36.0〜36.5℃なのに、37.0〜37.5℃の間を行ったり来たりしてました!
あとは、トイレが近くなって頻繁にトイレ行ってました(^^)

莉乃莉沙ママ

私はずーーーーーっと恥骨が痛かったです!
後お酒が好きなのに全く受け付けなくなりましたよ!

ちょこ

胸の張りくらいです。

☆ミカン☆

私は最初は出かけ先で調子良かったのに、ご飯食べて帰ろうと旦那とはなし、食事する場所で並んでいる時までは普段通りだったのに、店の中に入り、食べ物をみたとたんに急に胃が気持ちわるくなり、あまり食べれなかったです。この時、妊娠?とかまったく意識していなかったので疲れで気持ちわるくなったんだろうなとしか思いませんでした(笑)
食事処から出て車に乗ったら何事もなかったかのように気持ち悪さがふっとび普通に戻ったので、なんだ?くらいでした、それから一週間くらいして、普段、旦那さんの帰りがいつも11時前後だったので、ご飯も遅めにつくり、帰宅を待っているのですが、その頃、なぜが9時をすぎると強烈な睡魔におそわれ、いつの間にかソファーで寝ていて、帰宅してきた旦那に起こされるってのがしばらく続きました💡この時も疲れかな?で、流していて妊娠が頭になく、疲れのせいにしてました💧
なかなか授からなく諦めていた時だったので余計かもしれません💧それから、生理予定日前日にフライングしたらハッキリ線が出たので、それまでのは妊娠の初期症状だったんだど気づきました(笑)

• ぱん

ぱん

横からすいません💦
    1週間後に眠気とありますが、はじめに気持ち悪くなったのは生理予定日から何日前ですか?

私は排卵日から5日で、吐き気が来たんですけど、さすがに早いよな〜想像妊娠かなと思ってたので、気になって‥

• 9月25日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

遅くなりました💦はじめに気持ち悪くなったのはたしか生理予定日の二週間前くらいですね💡受精あたりかなぁ〜?着床か?って思ってました💡ゆーさんとたぶん同じ位に症状でてますね💡
    妊娠してるといいですね(*´艸`)💕
    その吐き気から一週間後位から眠気や倦怠感、寒気におそわれましたね。なんだ?なんだ?病気?風邪?妊娠発覚が11月下旬だったので、暖房ガンガンだったのに寒気が半端なかったです💡

• 9月26日
  • ぱん

ぱん

回答ありがとうございます(^ ^)
    そうなんですね!
    今日排卵から8日で、下着にうっすら血がつきました。着床出血かしら‥
    体調も悪く、妊娠かなあ〜と思ってしまいますが、まだ検査薬も反応しないのでこころ穏やかに過ごしたいものです。

プルートさんの回答に勇気付けられました(^ ^)ありがとうございます。

• 9月27日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

おぉ✨着床出血だといいですね(*´艸`)💕
    生理予定日までまだ日があるので穏やかにあまり考えすぎずに過ごして下さいね(*/▽\*)遠い場所から妊娠できること祈ってます✨

• 9月27日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます(^ ^)

• 9月28日
オムライス☺

私は乗り物酔いでした😣
普段乗り物酔いしないのに、上の子の時も下の子の時も生理前に普段乗ってる車でもダメでもしかしてと思いました😍

みは

正直なかったです。
ちなみにつわりの症状もその後すごく軽かったです。
敢えて言うと妊娠してないときは生理前に少しお腹のだるさなどありましたが、妊娠したときはそれが全くなかったのが今思うと逆に生理とは違ったようです。

私は乳首が痒かったです😭
それだけでした!
あとは本当に自分でも不思議なんですがもし赤ちゃんがいたら、みたいな思考になってましたね(笑)
特に子どもが好きだとかいうこともなかったので、検査薬したのはほんと勘です!