※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤い血が混じったオムツを発見。病院へ行くべきか悩んでいます。タクシー代が心配で、様子を見ても大丈夫でしょうか。

朝から少し機嫌悪く
💩替えてる最中も
ブリブリ少し下痢気味かな?と思いつつ
離乳食をあげ終わりまたオムツを
見てみると少し血が😱
変えてまた少したって見ると
また同じような状態で、
病院行くべきですかね💦
免許を持っていないのでタクシーになるんですが
タクシー代が微妙に足りないかも〜〜😂、、
旦那は仕事だし😂😂
様子見でも大丈夫ですかね、、

コメント

ママリ

うちも便に血が混じっていることがあり、小児科受診の際に聞いたら、風邪からの下痢で腸が傷ついたためだろうとのことでした!特に様子見で良かったのですが、もし続いたり量が増えたり、また鮮血ではなく便自体が赤褐色などでしたら受診してくださいと言われました😌
もし何かあってはいけないので、少し経過をみて受診するか検討されたらと思います!