※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の息子。ちょっと目の充血、目の腫れ、目ヤニ多めで結膜炎み…

もうすぐ2歳の息子。ちょっと目の充血、目の腫れ、目ヤニ多めで結膜炎みたいな症状+熱、鼻水、咳とアデノウイルスの症状にみえるのですが、昨日病院行った時に検査した時は陰性で、風邪との診断でした。
昨日受診したときは、目の症状と微熱程度でしたが、夜中から酷く熱は39度以上、鼻水、咳がひどく何度も寝たり起きたり繰り返し寝苦しそうでした。

病院からは金曜日まで熱が下がらなければまた来てねと言われたので、とりあえず明日まで様子見という感じで大丈夫なんですかね?
私自身あと1週間程で出産予定日なのでなるべくはやく治ってもらいたいのと、自分にうつりそうだな~と不安です😢

コメント