※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートとに住んでいるのですが、洗濯機の排水溝から水の逆流が😵‍💫…

賃貸アパートとに住んでいるのですが、洗濯機の排水溝から水の逆流が😵‍💫💦
防水パン?は毎回水浸しで洗濯機の底もきっと水浸し…
溢れさせてから排水を始めているという感じです。
アパート会社に電話して対応してもらった方がいいですよね?
それとも掃除などできる限りのことをして様子見のほうがいいでしょうか😭

コメント

モモヨ

即電話でいいと思います!

deleted user

一応掃除してみてから管理会社に電話がいいと思います!
もしゴミ詰まってただけとかだったり、洗濯機側の問題だと作業費とか取られる場合もあるので💦

deleted user

前のアパートでそれなりました!洗濯機の水漏れかと思って、洗濯機買ったところに電話して見に来てもらいました!
そしたら排水管が詰まってて、掃除してくれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機買ったのがもう4年前なので保証期間も過ぎてるしダメそうです😭
    排水管が詰まっている気がするのですが掃除が出来ず😵‍💫

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    とりあえず旦那さんと洗濯機を動かして掃除してみるしかないですね。

    • 8月18日
おたふくなんてん

この前うちもなって夫に掃除してもらいましたよ🙂

かなりゴミ溜まってたみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排水溝のパーツ全て取って掃除って感じですよね?!
    排水溝に水が溜まる部分?仕切筒というところがどうしても取れなくてそれ以外は掃除できましたが😵‍💫
    定期的に掃除しているのに不思議です😭

    • 8月18日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    こどもの相手していたのでよく分かりませんか、割り箸で取ってたみたいです😂

    • 8月18日