※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

赤ちゃんのヘアカットについてです。息子は産まれたときからどちらかと…

赤ちゃんのヘアカットについてです。

息子は産まれたときからどちらかと言えばフサフサで、全体的に伸びてうっとうしそうなので近くのキッズカット990円のとこでカットしてもらいます。
マッシュカットだけは避けたいのですが、説明するより写真を見せてこんな風でお願いしますと言う方が良いですかね?
この三枚で迷ってます。

コメント

3兄妹ママ

二枚目         

3兄妹ママ

三枚目         

真空🔰

私はいつも写真見せてます!
ちょっとお値段ははるけど、思った髪型にならないとちょっと嫌なので自分が行くヘアーサロンで切ってもらってます💦
口頭よりは画像の方がわかりやすいかもしれないですね🤗

ママイ

説明するより見せた方がわかりやすいし早いと思います!
1.2枚目は同じに見えます🤣

あき

お子さんのカットは何回もされているのですか?初めてなら刈り上げるときにハサミだと痛いし、バリカンだとアレルギーが起こるかもです。
スタッフの年齢関係なく子供や赤ちゃんに慣れていてお子さんが嫌がらずにカットできたらいいですね。

3兄妹ママ

皆さんありがとうございました。