※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院に行くタイミングが知りたいです。心拍まで一気に確認したいですが、どれくらいで行けばいいでしょうか?

いま妊娠検査薬で陽性反応でました🥺
2歳差でほしかった二人目ですが叶わず、もういつ来てもいいよ!と思っていた矢先のことでした😭😭
いつもしていた排卵検査薬をやめたり、検索魔になっていたのをやめたのがストレスにならずによかったのかも✨

皆さんなら陽性反応出てからどれくらいで病院いきますか?
できれば上の子がいるので心拍まで一気に確認できたらなぁとは思ってます!!

コメント

☺︎

こちらが今朝の妊娠検査薬です✨

おめでとうございます🎊

私は12日が生理予定日でしたが8日に陽性反応が出てそこから2日おきにやりましたがずっと陽性だったので明日病院予約してます💡
仕事が重たいものを持つ仕事なので不安なので少し早いですが行きます!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    確かに重いものもつお仕事されてるなら不安だし早めに検診受けた方がいいですよね🥲
    お互い赤ちゃん元気に育ってますように✨

• 8月18日
Yuu

妊娠おめでとうございます^ ^

心拍まで一気に確認したいなら7週過ぎてから行きます。
排卵の遅れがない人なら6週でも確認取れますが、私遅れ気味だったので、確実なら8週なんですが、子宮外妊娠も怖いので、7週がベストかなーって感じです^ ^

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    早く検診したい気持ちもあるし子宮外妊娠怖いので6wで行こうと思います!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、子宮外だったとき7wじゃ遅いので6w台で一度受診されたがいいと思います!

• ☺︎

☺︎

6wで検診に行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月18日