※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と同棲中の彼女の両親が反対。彼氏は無神経で問題あり。彼女の友人が心配。

彼女は美容師、彼氏はアルバイトで夫の友人です。
どちらも24歳で、彼氏側にとっては初めての彼女
付き合って2ヶ月。

彼氏側は、ひとり暮らし(家賃12万親持ち)で
彼女と半同棲状態。
彼氏側の親は同棲をOKしているみたいです。
しかし、彼女側の両親は同棲を反対。

現状、彼女の両親には黙ったまま
半同棲を続けているようで、私から
「何か彼女にあってからでは遅いだろうから
自分で、彼女のお家に出向くなりして
ご両親を説得するべきだ」と話をしたのですが
「いや、時間の問題だから」と
訳の分からない理由で向き合おうとせず。

そんな中で今度は「結婚しようかな」
「結婚指輪高いの買った?」などと言っていました。

他人の事に首突っ込むのは
大きなお世話だと分かっているので
一時的に彼氏側とは関わるのをやめました。

しかし、彼女が心配です…

彼氏側はどんな人間かというと
・都合が悪くなると向き合おうとせずすぐに逃げる
・めんどくさい事は人任せ
・人のせいにする
・困ったら親だより。
・無神経
・人がなぜ怒っているのか分からない
もしく、怒っているのかどうか分からない
例) やめてと何度もキレて伝えている事を
何度も何度もしつこく繰り返し、やめた頃には
「面白がってると思ってた」と言う
・運転中、信号待ちの最中、チラチラと
ずっと携帯を触ってる。
(私と夫と息子と一緒に出掛けた際も運転中
子供が乗っているのに携帯を触っている。)

他にも書ききれないほど
私からしたら気持ち悪くウザい人間です。
彼女が出来てから性格がどんどん変わっていき
優しさが無くなり無神経さが増していきました。


皆さんの周りにもこんな人いますか?

コメント

ままり

私の従兄弟にそっくりです。
24になるのに頭の中はお花畑。
一緒に育った人ですが、気持ち悪いと思っています。

はじめてのママリ🔰

24歳アルバイトなのに12万もする部屋に住ませてるなんて親も子離れできてなくて危険そうですね😅