※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう1234
住まい

いつも子育てお疲れ様です😊皆様にお伺いしたいです😢この度マイホームを…

いつも子育てお疲れ様です😊

皆様にお伺いしたいです😢

この度マイホームを購入しまして、なが〇家具という家具屋さんで食器棚を購入しました。
金額は約9万円ほどです。
本日が配送日で家に持ってきて頂き組み立てをして頂いたのですが写真のように傷が付いていました。
本日が引越し日で私が前の家の整理をして私の姉が家具の引渡しの時は見ており、その時はそこまで見ず大丈夫ですと言ったようです。
ただ私が確認した時に写真のように傷がありモヤモヤしております。
明日家具屋さんには電話する予定ですが皆さんなら気になりますか?🥺
ちょっと触るとペリっと剥がれそうです🥺
汚れと剥がれそうなところが全部で4箇所あります。

中古ならともかく新品でこれはちょっとモヤモヤしてしまい、私がおかしいのかな?とな思っております🥺

皆様の意見をお伺い出来ればと思います。
よろしくお願いします😖🙏🏻

コメント

にゃんちゅう1234

2枚目の写真です!!

にゃんちゅう1234

3枚目の写真です!!

にゃんちゅう1234

4枚目の写真です!!

こめ

9万ですよ!普通に電話します
安い買い物じゃないので。

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    同じ考えの方がいてよかったです😭
    私がおかしい訳じゃないですよね😖
    今日電話してみます🥺

    • 8月18日
deleted user

これは新品とは言い難いので交換をおねがいしますね!
たとえ安物だったとしても新品で購入してこのギズは無いです💦

うちもダイニングテーブルのセットを買って、設置の方が帰ったあと椅子の背もたれに変色をみつけて電話したら交換してもらえました😌
確認もご本人じゃなかったことですし、きちんとしたお店なら交換してもらえるはずです!

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    ですよね😭
    けど、交換になると今回の時も取り寄せだったので時間がかかると思うとキッチン周り片付かないなと思ったり😖
    一応電話してみます🥺

    • 8月18日
deleted user

返品しますね ずっとつかうし嫌な気分なるし

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    ですよね😭
    昨日からずっとモヤモヤしています😢
    返品してすぐ同じものがあればいいんですが🥺

    • 8月18日
ママり

これは酷いですね!
すぐ電話して、私なら同じとこで買いません。

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    ですよねー😭
    私が宮崎に住んでるのですが私の地域ではここが家具屋さんでは1番大きいかなっていうところなんです😖
    すぐに交換してもらえるか分からないですが電話して伝えてみます🥺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

絶対、連絡すべきです。
これはなしです😭‼️

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    同じ考えの方ばかりでよかったです😭
    電話して伝えてみます😖

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ、食いつき(怒った感じ)気味で連絡すべきです!

    旦那さんから連絡してもらったが良いかもです( ˊᵕˋ ;)💦女ってなめられたらいかんので💦

    • 8月18日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    旦那は別に気にしないよー俺とか言ってるので頼りになりません😭
    強気に言ってみます!

    • 8月18日
えりか

新品なんですよね??😭
中古なのかな?と思った位の酷さなので、連絡して良いと思います😣

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    新品なんです😭
    旦那は気にしすぎとか言うので私がクレーマー気味なの?!と不安になってしまい…😭

    連絡してみます😢

    • 8月18日
ガォ🔰

これは、、!!絶対電話します!
新品でしかも9マン!電話した方がいいです!!

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    ですよね😭
    朝電話したら…まさかの今日が定休日でした😢
    留守電に入れれたので入れたのですが食器とか片付かないままです😭
    また明日電話してみますが…😖

    ほんと嫌になるー😢

    • 8月18日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    せっかく使える‥!!となった矢先にそれはほんとにイヤですよね😭😭😭
    そしてまさかの定休日‥。。

    マイホームライフいきなりそんなこと想像もしませんよね😭

    何事もなくすぐに対応していただけますように(´・_・`)

    • 8月18日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    とりあえず明日電話してまた結果を入れたいと思います👽

    すぐ対応して頂けるといいのですが😖💦

    • 8月18日