※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
産婦人科・小児科

2歳の双子の1人が1週間熱が続き、検査では異常なし。不安で、双子揃って熱が出ているため、再度病院へ行く予定です。

2歳の双子の1人が1週間熱が続いてます。
最高41度まで上がり昨日と今日の日中は熱が下がってたのに夜になったら38.5まで上がってきました。
日曜日に救急で血液とレントゲンとコロナ検査をしましたがどれも異常なし。『風邪をこじらせてるのかな〜』と1週間も続く事が初めてなので不安です。そして今日になり双子揃って熱😰原因なんなの〜
明後日もう一度病院に行ってきます。

コメント

ママリ

熱だけですか?鼻詰まりや鼻水で耳気にしてたりしてたら中耳炎ってこともあるかもしれません!長男一歳の頃風邪引いて熱が続き小児科に行っても治らず鼻詰まり、鼻水がひどかったので耳鼻科に行ったら中耳炎での熱と言われて薬飲んだら2日くらいで落ち着きました!

  • もぐら

    もぐら

    熱2日目に鼻水と咳もあり耳鼻科受診したのですが、風邪かな〜との事でした( ; ; )

    • 8月18日