※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

銀のフォークやスプーンが苦手な方いますか?🤣私はとても苦手で、歯に当…

銀のフォークやスプーンが苦手な方いますか?🤣

私はとても苦手で、歯に当たった時の音がもうほんと無理なんですけど旦那に言ったら銀の食器苦手とかドラキュラみたいと笑われました😂

なので我が家はもっぱらプラスチックのスプーンなんですけど娘のスプーン練習にエジソンの人気の銀のやつあるじゃないですか?

あれやっぱり無理かな。。。😂

コメント

RRmama

うちの旦那さんもだめで、いつも息子が歯にあたる度にうぅ…と言ってます🤣

歯にあたってカツカツ鳴るのは多いかもしれないです💦笑

ママリ

私は歯に当たるのは大丈夫ですが陶器のお皿にスプーンが当たる時の音が嫌で木のスプーンを使ってます😅