※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

出産してから数回しか仲良ししてないレスだったのですがなんか最近やた…

出産してから数回しか仲良ししてないレスだったのですが
なんか最近やたらと触れてきます🤣🤣
通りすがりだったり寝る時だったり…笑
息子が1歳になった頃(1人目が出来にくかった為)早めに
2人目を作りたい…と旦那さんに話しましたが、
そこから2ヶ月何も無く、最近2人目について話し合いました。
その数日後から触れてきたりが増えてきて
一昨日仲良ししよーと誘ってくれました🥺💖
生理もうすぐやから終わってからでいいよ!と言いましたが
結局して仲良く寝ました✨✨
なんか女の子として見られてない気がしてすごく寂しかった
のですが誘ってくれて凄く嬉しかったです🌈
2人目出来ますように🙏🏼

コメント

もっちー

う、羨ましい…笑
私も産後3ヶ月でようやく事に至れました。
しかし!元々旦那は奥手なのか、性欲が少ないのか…付き合ってる頃から誘ってくる感じが元々無いタイプの人だったので、毎回お誘いは私からです。正直誘う方も疲れます。性欲ギンギンだと思われたくも無いし、タイミングを見計らうのも疲れちゃうw
何回も誘って来てってお願いしても、俺からのタイミングがわからん。のだとか。
だから、あなたがすごく羨ましいですwww
ちゃんと行動に移してくれる旦那様素晴らしい^_^
好きな人とはいつまでもスキンシップとりたいですもんね♡沢山愛し合ってください♡

  • rii

    rii

    妊娠前もそこまで旦那は性欲が無いのか月1仲良しあればいい方でした。
    妊活の時は義務的な感じで頑張りましたが…🤣
    私も妊娠前までは自分からばっかり誘ってましたが友達の前で嫁性欲強いねんっ!って言われてなんかイラってして産後は誘えず…今に至ります😵‍💫多分レスになって仲悪くなってあんまり会話も無くなったから旦那さんさ焦ったんだと思います。笑
    話聞いて頂きありがとうございます😊

    • 8月18日
はな

羨ましいです🥺
何も無かった2ヶ月間はお互い誘ったりはしなかったですか?

  • rii

    rii

    こんばんは😇
    誘ったりは全く無かったです!!
    でも私が段々イライラしてきて
    多分それが態度に出てて
    触ってくるようになったんだと思います😕✌🏽

    • 8月23日