※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が熱で保育園呼び出し。休むのが申し訳ない気持ち。保育園の宿命を実母に相談。クヨクヨするのは悪いかもしれないけど、人間だ。

娘がRSになって治って2週間もたたないうちにまた熱で保育園呼び出し・・・
大丈夫だよーと言ってもらえる良い職場で本当にありがたいけど、やはり休むことに申し訳ない気持ちは拭えず・・・
風邪とか治ったりまたなったりを繰り返すのが保育園の宿命とわかってはいるものの・・・もやもや。それについてちょっと実母に話したら
「クヨクヨするな。〇〇(娘)がかわいそうだ」と言われた

クヨクヨするのは悪いかもしれないけど
クヨクヨくらいさせてくれよーと思ってしまった
私だって、人間だ

コメント

deleted user

モヤモヤする気持ちも
クヨクヨするのも分かります 🙆🏻‍♀️

わたしたちだって人間ですよね !
看病お疲れ様です ☺️❤︎

はじめてのママリ🔰

理解ある職場で皆さん良い人だけどお休みをいただくことに申し訳ない気持ちは拭えないですよね💦私もです😢

毎回毎回申し訳ないって思ってしまうのは人として当たり前だし、出勤できる時に人より頑張ろうと思って仕事してます✨

子育てに家のことに仕事にお互い頑張りましょう〜❤️