※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日が8月24日で、基礎体温や排卵検査薬を使わずにタイミングを取った結果、排卵後に排卵した可能性があります。最終タイミングから11日経過しており、妊娠していればフライングでも薄ら線がでる可能性があるでしょうか。

生理予定日が8月24日の方いらっしゃいますかー?😣

基礎体温と排卵検査薬が
ストレスになってきてたので、
今回はその2つなしでタイミング取ってみました💦
排卵予定日の後に排卵していたら、
可能性は低いのですが…😂


最終タイミングは6日の夜なので、
最終タイミングからは、11日経っており
もし妊娠していればフライングでも
薄ら線がでる可能性ありますかね…?😥

コメント

deleted user

こんばんは✩.*˚
私も予定が24日です🙋🏼‍♀️
ソワソワしますよね💦
私は9月まで生理こなかったら
検査してみようと思ってます😊

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ソワソワしちゃいますよね…💦笑

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄ら反応は出そうですね!

    • 8月17日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    妊娠していたら薄ら出そうですね!
    お互い出てくれないかな…💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    祈りましょう🙏🥰

    • 8月17日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    祈るしかないですね…💦
    お互いのお腹に来てくれますように…(∩´∀`∩)💕

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は、生理予定25日です。
近いので、投稿しちゃいました💦
今日体温が下がったので、もうダメか〜って思ってましたが、36.46は、まだ大丈夫という投稿みて希望がみえました。
ただ、2日前に仲良しした後、出血して今は止まってます。期待しちゃいます❣️