※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

2人目の妊娠で、準備時期について相談です。1人目の時は38週くらいで準備完了だったが、今回は早めにすべきか心配です。

水通し、入院バックの準備など何週には完了しましたか??💧

2人目妊娠中で、1人目は家庭保育なのですが、
お腹に乗られるわぴょんぴょんされるわで
早々と産まれてしまわないか心配です。。

今はまだ大丈夫ですが、これより大きくなるとどうなるんだろうと😂😂

1人目のときは38週くらいにいつでもいいよ〜て感じで準備万端だったのですが、もっと早めにしてたほうがいいでしょうか?💧

コメント

e

早めがいいと思います。。

私今焦って準備してます😮‍💨
早そうな気がして、、

セレニティ

娘の時は早かったですが
今回は仕事をフルタイムでしてるので産休入ったらでいいかなーって思ってます!
切迫とかになったら大変なことになりますが…

hana

36週で準備完璧にしました🌟

koro

早めにしておくことをおすすめします!

今回2人目が37週と1日で
出産になりました🥺
完璧にできてなくて
家で陣痛に耐えている間に
残りの足りないものを家族が
準備してくれてました🙏🏻💦

ゆの丸

お腹が大きくなる前には
準備してました😊

私が、入院中のときか。
退院した日に、予めメモしておいた物を買う感じです👍️✨

K( ・8・ )

入院バック以外はもうほぼ終わりました。
私は色々事情があるので早めに準備してます( ´﹀` )
8ヶ月入ったら入院バックの用意に取り掛かります。

あい

1人目が35wで生まれたので
35wまでには毎回準備してます🤤🤍