※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ママ😉
妊娠・出産

妊娠4週6日で陽性検査結果。初診は何周ごろが適切?心拍確認も。初診時期についてアドバイスありますか?

さっき検査薬して陽性がでたばっかりです!
いつも生理の記録をとっているアプリによると今は妊娠4週と6日とでます。
初診っていつごろにいけばよかったのか忘れてしまって🤔できれば心拍まで確認できると嬉しいのですが。。みなさんは何周ごろに初診いかれましたか??

コメント

ぱんぱーちぇ

8週くらいなら確認できると思います!

• 天ママ😉

天ママ😉

有難うございます✨

• 8月17日
sk.

早く行きすぎても余分にお金かかるし心拍確認できそうな7w頃まで引っ張ろうと思ったんですが、子宮外妊娠の可能性が不安だったので結局最終生理から5w半ば頃行きました😂

• 天ママ😉

天ママ😉

たしかに🥺心配ごとはないほうがいいですよね!ずっと考えているのもストレスですよね!いってみます☺️

• 8月17日
ママリ

心拍なら6w後半か7wなら見えると思います👶🏻

• 天ママ😉

天ママ😉

有難うございます✨

• 8月17日

お医者曰く、正常妊娠かまずは胎嚢のみでも確認はされたほうが良いからと検査薬でたら早めに受診されたが良いみたいですよ♬

• 天ママ😉

天ママ😉

そうですね💓心配ごとは少なくですね!いってみます☺️

• 8月17日

退会ユーザー

私も一昨日陽性でて、今日いきましたょ♬

• 8月17日
  • 天ママ😉

天ママ😉

おめでとうございます✨同じくらい予定日ですね~😆

• 8月17日

退会ユーザー

はい(๑´>᎑<)~♡ありがとうございます!
    天ママさんもおめでとうございます!

• 8月17日
あい

4人目は病院からの指示で9wで行きました!!
6wくらいでいく予定が早くきても何回も来ないといけないから心拍確認できる9wにとのことで!
心拍確認とその帰りに母子手帳もらいに行きました😃

• 天ママ😉

天ママ😉

そうなのですね!!病院に確認してみるのもいいかもですね🤔4人目素敵です💓私4人ほしいです💓そして平野紫耀くん好きです🤣

• 8月17日
ゆちゃ(29)

4w3dです。
7週頃の9月2週目に行こうかと思いましたが、子宮外妊娠が怖いので
5週半ばの来週末か、6週に入る再来週の火曜日に行こうかと思ってます!

• 天ママ😉

天ママ😉

子宮外妊娠あったら怖いですよね。。私も6週までにはいこうと思います✨有難うございます✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はピルを飲んでいて、生理を待たずの妊娠だったので具体的な週数がわからず8wくらいかなー?と思っていったら6w2dでした🤣
心拍も確認できましたよ〜(^^)

• 天ママ😉

天ママ😉

私もアプリで自分で管理しているやつなのでちがう気もします🤔1回で心拍までいけると安心ですよね☺️💓

• 8月18日