※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいろ
その他の疑問

小学三年生の娘に誕生日のプレゼントとして、Amazonのキッズタブレット…

小学三年生の娘に誕生日のプレゼントとして、Amazonのキッズタブレットを検討してます。
購入することはほぼ決まってるんですが、
ルールとして
・朝はすることしたら(朝ごはんや学童・学校の用意)タブレットみてもいい、但しよる寝る時間は必ず守ること
・見終わったらリビングに置くこと
・家の外には持っていかない

他にルールにしたほうがいいことありますか?
とりあえずやることやればOKてことにしようかな、とは思ってますが、、

キッズタブレットなのでLINEなどのアプリはなく知育アプリ、アニメや映画がみれるやつです!

コメント

y.m...♡

我が家は一日に見ていい時間を決めて伝えてます!
じゃないとやる事だけやってずっと見てる状態になってしまうので😅💦

ふ9🍵

その他だと、
我が家は目に良くないとテレビで見たので一回で連続でできる最大時間を20分としてタイマーをセットする約束をしています。
タイマーセットし忘れたり、タイマーなっているのにダラダラやっていたら没収です😅