※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

テープおむつのおすすめを教えてください。パンパースは高いので他におすすめありますか?グーンMは跡がつくのでムーニーMにする予定です。

テープMおむつのおすすめ教えてください!

現在グーンとムーニーのパンツMを使っていて、体重は9キロ弱です。
保育園ではテープ指定なので、テープのおむつを準備しないといけなくなりました💦

テープ時代はパンパースのはだいちを愛用していたのですが高いのでちょっと迷っています、テープが伸びるのがとてもよかったのですが、他におすすめありますか?

ちなみにパンツでは、グーンMだと太ももに跡がついてきたので、ムーニーMのみにする予定です!

コメント

ままり

ムーニーかメリーズ使ってました!☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!

• 8月18日
Ⓜ️mama

パンパースのノーマルタイプもテープの延びあるのでオススメです。
メリーズのテープは延びないのでパンパースのテープで慣れちゃってると使いづらかったです。背中に隙間が空いちゃいました。

• ままりん

ままりん

ノーマルパンパースもテープのびるんですね!ありがとうございます!

• 8月18日