※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子さんがいる転勤族な方はずっとついて行きますか?今愛知県住みで旦那…

お子さんがいる転勤族な方はずっとついて行きますか?

今愛知県住みで旦那も私も地元は兵庫です。
来年子どもが小学生なので出来れば
関西で家を購入したいと考えています!
子どもの性格を考えると転校は向いてないと思うので
旦那は単身赴任をしてもらうつもりです。
関西で賃貸はもったいないので建売を購入をしたいのですが
コロナで帰省も難しく家探しどころではなくて。。
入学までもう少しなので時間がなくて( ; ; )

どうしよう😭😭

もう1年以上帰れてないし子ども達を会わせてあげたいのに😢
毎日コロナはどんどん増えていくし。。
若い人も重症化なってる人多いみたいで怖いし

SNS見てるとキャンプやら旅行やら帰省やら。。
危機感ない人多すぎてびっくりです😞
羨ましい!!私も帰りたい!!
政府は何してるの?
政治家の給料削ってコロナをなくそうとしてよ
ただ自粛してくださいで自粛する人ばっかじゃないのよ
言ってることとやってることめちゃくちゃなんよ

いつまでコロナ続くのー( ;꒳​; )

すみません心の叫びです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も転勤族、兵庫県地元で愛知県に住んでいたこともあります💧現在は神奈川です😣

ワクチンしたら感染しないと思っているのかノーマスクの方が増えてきていませんか?😟
スーパーで若い夫婦とその子供がノーマスクでびっくりしました💧お子さんは仕方ないですがなぜ大人まで…💦

夫の職場の取引先の方が、ガールズバーや居酒屋をはしごして感染していました💧
おかげでこちらもハラハラしながらのPCR検査…

もうこんな生活嫌です💧
幼稚園選びもコロナのことを考えると憂鬱です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神奈川遠いですね😳
    なかなか帰れないですよね(;_;)

    暑いの分かるけど今はマスクくらいしか予防出来ないからして欲しいですよね(><)

    迷惑な話ですね💧
    周りのことを考えて行動して欲しいです😞

    自粛しか言われず終わりが見えなくて疲れますよね...
    早くコロナがなくなって欲しいけど
    また新たな変異株が増えそうな気がしますね😫

    • 8月17日
ママリ

我が家はずっとついていく予定です🙋‍♀️
地元が違うので家を建てるとしたらどこに?ってなるし、私も夫も家族は一緒!って考えなので自然とそうなりました☺️
子供が嫌だって言ったらまたその時に考えようか〜って感じです🥺
ちなみに地元には同じく1年以上帰ってません!
早く帰りたいです〜1番可愛い時期(親バカです🤣)なのに誰にも会わせられないのが勿体ないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついていかれるんですね!
    家族一緒がいいですよね、分かります!
    旦那がいないと不安なのでついていくことも考えたのですが、子どもが環境の変化に弱いので😓
    早く小学校を決めてあげたいです😞

    帰りたいですよね( ; ; )
    いっぱい会わせてあげたい😢
    早くコロナなくなって欲しいですね( ;꒳​; )

    • 8月18日
deleted user

すみません、全く同じ状況です…スーパー人見知りな息子、どうしようかと不安です。家探し、焦りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    来月就学前検診もあるしとりあえずこっちの小学校に通う感じになりそうですが、転勤の可能性がないわけではないので2月とかに全然違うとこに転勤って言われたらどうしようと怖いです😨
    1番は関西に転勤なれば私は最高なんですが😭

    家決めたいですよね。。😢

    • 10月20日