※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あるふぁ*
お出かけ

東京都でオススメの写真スタジオがありましたら、オススメの理由を併せ…

東京都でオススメの写真スタジオがありましたら、オススメの理由を併せて教えていただけますか😊
また100カットで29,800円とか費用感も教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします(*^^*)
*カテゴリが間違っていたら申し訳ございません。

コメント

あんず10944

1歳記念に、スタジオで撮りました!

100から140枚で29,900円でした。休日は31,000ぐらいだったと思います。撮影枚数は500枚ぐらいですが、スタッフさんが選んでくれます。

三面台紙などなども追加で注文できます。
5枚注文して14,950円だったので、合計44,580円でした。

スタジオフルリで撮影しました。

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

こんばんは☆
    ご回答ありがとうございます!

スタジオフルリですね。
    見てみます!
    ちなみに、カメラマンさんの腕はいかがでしたか??

• 9月26日
  • あんず10944

あんず10944

腕…プロではないのでわからないですが私は満足しています。娘が泣くこともなく、終始笑顔が取れるように工夫してくださり、その辺は慣れてる感じでしたし、ふとした表情や私ではおさめられない写真もたくさんありました!

• 9月26日
のこ

ラカンスタジオが費用的にオススメです٩(*´︶`*)۶
一年間の間に3回撮影できるプランがあり、一回目に50000万円払えば2回目3回目はお会計ありません♪
(五月の時は4万でしたが値上がりしたみたいです(><))
そのプランが対象年齢が1歳半だったか2歳までの間なので、まだ二ヶ月なら間に合いますね*\(^o^)/*
私は、
五月にベビードレス・かけ着
九月に猿・裸んぼに王冠
を撮影し
誕生日月にスーツと袴を着せるつもりです٩(*´︶`*)۶♥

1回につき2着まで着れて計70カットくらい撮影し、その中から7枚好きな写真を選べます٩(*´︶`*)۶
その7枚の中から当日は携帯データを2枚貰えて、2週間後にパソコンで見れる7枚のデータも郵送で送られてきます(*^^*)
1年後三回目の撮影も終了したら、3回分の写真をまとめてアルバムにして送られてきます。

衣装やメイクお願いしないなら、当日急に思いたっても親も無料で一緒に映れます♪
ただ、だいたい30分くらいで撮影するので親が移ったカット数分、子供1人の枚数が多少減りますが……

ちなみに初めて撮影したのは二ヶ月後半で、キャンペーンで三ヶ月以内のお子様なら無料で撮影、1枚写真プレゼントってのがあって、お試しで行ってみました♪
二ヶ月にして笑顔の写真が撮れ、スタッフの方の対応もよくて満足してます٩(*´︶`*)۶

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

こんばんは☆
    ご回答ありがとうございます!

いろいろと細かく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    そんなパックプランがあるんですね。
    ちなみに、カメラマンさんの腕はいかがでしたか??

• 9月26日
  • のこ

のこ

腕というと、写りとかってことですよね?(><)
    私、スタジオ撮影はここが初めてでなんとも……w
    でも、三回撮影に行ってますが、短時間で笑顔たくさんの写真を撮ってくれたので、満足してますよー٩(*´︶`*)۶

• 9月26日