※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週の第二子妊娠中、産休に入ったが悪阻や疲労で辛い。上の子の世話もあるため、休息が取れず、不安と疲れを感じている。

第二子妊娠中、現在妊娠32週です!
やっと産休に入りました!!!😭

しかし緊急事態宣言中ということで、1歳半の上の子は家庭で保育しています。

時同じくして後期悪阻なのか、なんだかずっとムカムカします。食べすぎると逆流してくる感じです。

身体も酷く疲れていて、腰は常に痛いです。
妊娠後期ってこんなに身体しんどかったでしたっけ??

いつになったら「軽やかな」とは言いませんが、どこも不調のない身体に戻れるんでしたっけ??終わりのないしんどさに途方にくれています。

てか全然産休に入ってもゆっくりできない😭むしろしんどい。第二子第三子とお子さんがいる方尊敬します

コメント

ママリ

産んでからもしばらく戻りません〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    ゆっくり休める日はいつくるのやら😭

    • 8月18日
まぁ

しんどいですよね💦
うちはまだ幼稚園にも行ってないので一日中ずっと一緒です。
子供がいてゆっくりできないからしんどいんだと思います。
一人目の時みたいにゆっくり寝れないし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭
    上の子はまだまだ手がかかるので大変です😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 8月18日
 ママリ

今まさに胃もたれと腰痛に悩まされてます😭
ひとりめこんなしんどかったっけ?ってかんじです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜😭
    本当です!!!思い出せないです😭

    • 8月18日