※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し料金について質問です。サカイ引越センターさんに訪問見積もりし…

引越し料金について質問です。

サカイ引越センターさんに訪問見積もりして頂き
アパート1階から2階建て戸建てに引越しです
距離は15分ほどです

冷蔵庫500L
ダイニングテーブルとイス
洗濯機
ウォーターサーバー
ニトリのセミダブルベッド、マットレス
カラーボックスくらいの棚3.4個
衣装タンス ふたつ

とその他小さい家財すべて運ぶ
2個目に大きいトラック

上の条件で8万程でした

この金額って安いですか?高いですか?

ママリで調べたら他社で見積もりしたもらって競わせるというのみたのですが他社の方が安くてそちらにお願いしたらサカイさんに貰ったダンボールって返却とかキャンセル料とかとられるのでしょうか?

コメント

りん

洗濯機、ダイニングテーブル、セミダブルマットレス、タンスとその他トラックに乗るだけお願いして25,000円でした!
最初は80,000円で他社見積もりで安くなったこと伝えてどんどん価格下がりましたw
キャンセル料は取られないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!めっちゃ安いですね😳
    他社見積もりやっぱしたほうが安くなりそうですね🤔

• 8月17日
  • りん

りん

とりあえず私はサカイにしたいけど主人は1番安い所にお願いするって言ってて…〇〇はいくらでって言われてるんですけど、って連絡したらかなり安くなりました☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また来てもらうんじゃなくて電話のみで交渉できました?

• 8月17日
  • りん

りん

電話で交渉しましたよ☺️
    確定した後ダンボールと見積もり持ってきてもらいました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日
mei

今の時期はキャンセル料は取られないとおもいますが、段ボールは返さないといけないです! 値段は普通かと思います!6万円とかでもあると思いますが、大手は養生やアフターケアがしっかりしてるので安心かと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ダンボール何枚か使っちゃったのですが大丈夫ですかね😥
    そうなんですね!サカイにお願いする前提で考えて他社見積もりしてもらってそこから安くなるかだけしてみようと思います!

• 8月17日
いーいー

他社と競わせて天秤に掛けてる事を言うとサカイは色々サービス付けてくれますよ!
私は2トン?4トン?トラックに詰めて10分先の引っ越し先で15万でした。
アートはもう少し安かったですがサービスがいまいちだったのでサカイにアートと悩んでる。アートにしようかと思ってると言ったらタダで荷造りを全てしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タダで荷造りしてもらえるのめっちゃお得ですね🤔
    ちょっと他にも見積もりしてみてもらおうと思います!

• 8月17日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

高いって思いました!
先月引越ししたのですが、車で1時間、間取りは3LDKのお部屋で66000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!ちなみにどこの引越し業者さんかお聞きしても大丈夫ですか?

• 8月17日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

サカイさんです!

• 8月18日