※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

先日コストコで買い物をしたのですがふと今日レシートを見るとお水代が…

先日コストコで買い物をしたのですが
ふと今日レシートを見るとお水代が多分入ってない、、、
お盆最終日で混んでいたのでレジも大変だったと思うのですが
お水を上にあげようとしたら店員さんにそのままで大丈夫ですよ〜という会話は覚えてるのですがその後私自身も娘のこと見たりとバタバタしてたのでレジ通したところまできちんと見れていなく、、 確認しとけばよかったと申し訳なく思うのですが、、

かなり離れてるのでよし行こう!!といけるような感じでもなく
皆さんならどうしますか😣💦

コメント

ママリ

私なら一応電話します😃
きっと支払わなくていいと言ってもらえると思います🤗

• のんまま

のんまま

レシートに記載の電話番号でいいですかね💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

電話だとつながらないことが多いので、メールで問い合わせをします😊

• のんまま

のんまま

メールもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
メイメイ

しばらく行けそうにないんですがどうしたらいいでしょうか?って感じで問い合わせてみます。

帰りのレシートチェックでお店側も気付かなかったわけですし、大丈夫って言ってもらえるといいですね😊

• のんまま

のんまま

帰りのレシートチェックって本当に見てるんですかね? レシートの点数見て◯された一瞬だけだったので気付く訳ないよなと思って、、笑

• 8月18日