※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
家族・旦那

ただの愚痴です。1歳半5ヶ月の子供と旦那と暮らしています。8:30〜5:00…

ただの愚痴です。
1歳半5ヶ月の子供と旦那と暮らしています。
8:30〜5:00の正社員で仕事が終われば迎え、買い物、ご飯作り
お風呂、寝かしつけ、旦那のご飯の用意と朝起きてから
休む暇なんてありません。旦那は家事育児非協力的です
子供の癇癪、旦那の世話もう疲れました。
苦労してるのは自分だけではない他のワーママさんも一緒だ
そう思っています。
でももう疲れました。

コメント

ゴーヤママ

毎日お疲れさまです!子どものため、家のために頑張ってるんですよね!よくやってます!
私も2.3歳の子を持つ母でして、毎日同じことの繰り返しで子ども達寝かしつけた後いつも片付けしながら「今日もまた同じ事のみで終わったな…」と少し暗くなってます笑
お迎え後の帰宅〜子ども達就寝までがほんとあ!っという間です!
夫も遅い帰宅なので毎日ワンオペで参る日もありますが、子ども達と少し遊ぶ時間取って笑い合うのが仕事終わりの幸せです!
私は週末に買いだめしているので平日に買い物はよっぽどの事がない限りしないのですが、するのとしないのとでは心の余裕も少し違うので可能なら平日のお買い物を減らしてみてはどうですか?😊

• なっこ

なっこ

回答ありがとうございます
    毎日同じことの繰り返しで参ってしまいます。
    休みの日に買いだめしてみたいと思います。
    ありがとうございました

• 8月18日